「恋愛」の気になるブログ

恋愛の気になるブログを紹介する恋愛ブログ集!

【感想】特急田中3号 第: 気になる恋愛ブログ

2007-05-01 17:10:01 | 恋愛
できます。鉄道を愛しながらも、田中の影響で鉄道よりも大事なものに気付き始めた男3人組。別に鉄道がだめで、友情や恋愛がいいってわけではないですが、鉄道好きを言い訳にして大事なところから逃げていた今までの自分から脱却しつつある、その成長?に参照元

ランキングへのご協力お願いします
↓↓↓↓↓


Fumi-Fumi - 飲み会や合コンのメールアドレス交換サービス -
http://fumi-fumi.net/


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館にて (国際派)
2010-02-17 10:54:20

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-19 06:19:34


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-23 00:44:11

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw