くぽのつれづれ日記

カウンセラーとしての勉強のことや日々感じていることを中心に、好きなライトノベルやマンガなどの紹介も時々書いています。

フルッティ ディ ボスコのバッグ

2008-02-29 21:44:11 | 雑記
以前、この記事で紹介したことのあるフルッティ ディ ボスコ
のバッグ(紹介といえないような記事ですが・・・)。
お値段が高いのでめったに買うことはできないのですが
商品チェックだけは欠かさずにしています。

この新作バックが素敵だなと思いました
コロンとしたこの形がかなりツボ
お色はオレンジ×カスタードイエローとブラック×ホワイトの2色。
私も30代になったので、こんな上品な感じのバッグを持ちたいものです。
そして、目立たないけどさくらんぼチャームも好きだったりします

今は、残念ながらソールドアウトになっていますが
次回の予約会希望メールを送信するとお知らせメールがもらえますよ。





最新の画像もっと見る