Life~ ここから始まる未来へ  ~新たな夢に向かって~

日々の生活で感じたことや思ったこと気づいたことを書いていきたいと思います☆

小さな・小さい

2016-10-16 15:05:02 | 気づいた事

自分が何がやりたいのか?

自分が何がしたいのか?

千葉に環境を変えてからずーっと考えていましたが、

もしかしたら、勢いとかノリみたいなものだけでここまで

来てしまったのかもしれないとずーっと悩んでいました。。。

何の思いもなく、何の根拠も無く、何の目的もなく。。。

そんな感じで4年もの月日を過ごせるかと言われれば、それは無理だと思う。

 

「何かやりたい」

 

イマイチ明確ではなく、計画性もなく無計画。

だけど前に進みたい気持ちだけは止まらない。

 

 

 

 

 

 

「何かやりたい」

この気持ちは、東京で長い病気の間にも、そういう気持ちは小さいながらありました。

講演会などに参加した時に、同じメンタルの病気の人となんとかしてつながったりして

ビジネスとかではないけれど、何か出来たらいいなとか・・・・。

そんな思惑もあったのですが、全然何も出来ずダメでした。

ダメだったのですが、小さい小さい「種」みたいなものも、何処かに行ってしまい

忘れかけてしまっていたのだと今更気づいたというか、思い出したというか、自分が自分に戻ったというか・・・。

自分を見失いかけていたか、自信を無くしていたのか・・・。

 

 

 

 

 

自分の中に何にもなくここまで来れるはずないよなと、とっても悩んでいました。

結果ではなくて、断続的に続けられることや長いスパンでやっていくこと。

 

目が覚めてきたのだと思います。 大事なこと、大事なもの・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 zard 永遠

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタート!!! | トップ | 繰り返す・繰り返し・抜け出... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。