KU Outdoor Life

アウトドアおやじの日常冒険生活

今月のジム(2016年8月)

2016年08月27日 | ジム
8/9(火)夜 横パン
コソ練。南米から帰国後、中二日。
一階メインでやるが、6級までが精一杯。全体的にスタミナ切れ。


8/13(土)昼 BaceCamp(入間)
yokkoさんと小川山日帰りで出かけるも中央道に入る手前でお盆渋滞に掴まり、敢え無く転進。
最高5.10cまで。ヨレてしまって10d以上が登れない。
まぁクリス・シャルマもオフの時はイレブンが登れないと言うし、あの谷口ケイさんもヒマラヤ帰りだと5.10aで落ちると聞いたことがある。
自分もアンデス帰りということで今日のところは勘弁してもらおう。(←言い訳)
それでも頑張って10b中心に16本は登ったかな。

 
 
8/23(火)夜 横パン
コソ練。一階・5級をリピート。更に二階の被りもの5級を一撃。
少し身体が戻ってきたかも。

8/27(土)夜 戸塚RISE
この夏、山で怪我して入院中のKくんを見舞った後、同じ山岳部のM先輩と。
ここでは3級までは登っているが、今日のところは4級までが精一杯。ま、こんなもんか。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (常吉)
2016-10-01 09:23:01
ほぼ2年離れてしまった私はどうなってるんでしょうね。
来年はアルパイン復帰を企んでいるのですが。
Unknown (現場監督)
2016-10-03 07:22:41
2年ですか。でも意外と身体は覚えているもんです。
蘇れ、不死鳥伝説!(^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。