しんじ/心海2000+の業務報告ブログ

フリーのシナリオライターとして活動してます。現在お仕事募集中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スケジュール空き

2022年06月30日 | 仕事情報
スケジュール
6月中 △ 内容にもよりますが、空いています。応相談。
7月中 △ 内容にもよりますが、空いています。応相談。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月18日(木)のつぶやき

2014年09月19日 | 雑記

心海2000 は
・剛5
・迅5
・堅10
・活9
・射6
・散10
・透8
・崩8
・形5
・界3
です。
shindanmaker.com/442015


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月21日(木)のつぶやき

2014年08月22日 | 雑記

神通さんは本当に軽巡なん? さっき戦艦ル級flagshipをワンパン轟沈してましたけど。ちな昼戦


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月7日(木)のつぶやき

2014年08月08日 | 雑記

どうも霧島だけLv75に間に合わなそうだ。仕方ないとはいえ、もうちょっと気合い入れてレベリングしてやれば良かったかねぇ? でもまぁ、羽黒と妙高を80に出来たし、満足といえばそうかな? 


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月29日(火)のつぶやき

2014年07月30日 | 雑記

気付いたら司令部Lvが96になっていた。おかしい、基本3-2-1にしかいないから、こんなに上がるわけがないんだが……


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月18日(金)のつぶやき

2014年07月19日 | 雑記

催眠音声系で何度か俺の書いた奴の感想を目にしたことがあるんだけど、大体が「くどい」なんだよね。理由は凄い単純で俺が催眠に入り辛い体質だからです。巻き込んでごめんよ……でも、俺入ったやん?的な感じだと「いいえ」ってなっちゃうんよ……30分はしっかり誘導してくれんと無理やねん。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月14日(月)のつぶやき

2014年07月15日 | 雑記

気付いたら7月も半ばじゃないの! やっべ、ライター業全然しないで提督になってた。レベリングが楽しすぎるのが悪いね。雷ちゃんも、もう77レベルか……随分遠くまで来たわ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月1日(火)のつぶやき

2014年07月02日 | 雑記

一度出たらポンポン出るようになった蒼龍さんマジ面倒な人。つうか600回も試す前に来て下さいよ、本当に。


次回作設定は色々出るんだけど、最終的に何を書くのか全く決まらない。大問題である。うーん、ネタはあっても決まらなきゃ書けないのよね。当たり前だけど。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月30日(月)のつぶやき

2014年07月01日 | 雑記

669回目にして3-2-1で蒼龍を確認す。低確率すぎて大爆笑なんですけど、それは……。ちなみに、蒼龍はとっくに持ってます。2-2で補給艦狩ってたら出て来ました。既にレベルも58です。アホやん……。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月26日(木)のつぶやき

2014年06月27日 | 雑記

ちょっと気になるんだけど、敵女幹部辺りに調教されてる最中に射精我慢させられながら「がんばれ」と応援されるのは、果たして応援SEXでいいのだろうか。いや、凄い馬鹿なこと考えてるのはわかってるんだけど、ちょっと気になる。


3-2-1蒼龍堀りの試行回数が600回を迎え、大変心穏やかであります。気付けば飛龍改二もレベル93となり、95になったら巣立って頂くレベルになって来ました。ついでに羽黒も79、80になったら交代です。……3-2-1で蒼龍出るとかガセじゃねぇの、これ!!!!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加