神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

夏クル前半 NW編

2017年08月30日 | 夏クル

 

夏クル前半North Walker担当の梶野です。



メンバー紹介!

 

料理上手な艇長たくみさん

レース中、トリムをしていた仁さん

レース中ずっと中で寝ていた澤山さん 

完璧な日焼け対策の金沢さん 

気がついたら茶髪になっていたそうすけさん


あと自分です


1日目 ポンド→サントピア


「夏クルは長いからまだ体力は温存しとかなあかん」という澤山さんの一言よりのんびり回航...のはずが


そうすけさんがSHに水をかけられ「あいつらなめてる」とSHの1年に怒り反撃をしました


その後SHから離れ歌を聴きながらのんびり回航


そうすけさんのウルトラソウル「イェーーーーーーーーイ!!!」で盛り上がりました


晩ご飯はカレーライスでとてもおいしかったです


2日目サントピア→沼島


風があったので練習をしながらセーリング


2日目もそうすけさんのウルトラソウル「イェーーーーーーーーイ!!!」


沼島では海に行きました


晩ご飯はカップ焼きそばです


3日目沼島→徳島

今日も風があるということでセーリングです


SHに近づいていきました




着艇後は準備をして前夜祭

楽しみました


4日目阿波踊りヨットレース


スタート直前

たくみさんギアランしろ」

そうすけさん・自分ギアラン...???)

仁さん「あいつらギアラン出来やん」

そうすけさん・自分......


となり混乱しながらもスタートしました


スタートの位置はよかったものの風がなく後ろから来たYBに追い越されたりしながらなんとか1レース目はゴールしました


そのまま2レース目でしたが風がなく途中で諦め約1時間半かけ帰りました


DNFでした


レース後は阿波踊りにに参加しました

 

 

夏クル前半楽しみました来年も楽しみです


以上梶野でした。













 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿