とうとうウイニングポスト8ー2017日記

ウイポ8-2017の日記です。昔の4やEXも偶に更新するかもしれません。

ウイポ4-2001、非情のやり直し。

2017-06-17 17:33:41 | ウイニングポスト4マ...
日記も再挑戦し直したところなのですが、早くもやり直しです。
とりあえず初期譲渡馬でGⅠ何勝かさせてトキアマゾンを買いたいのですが、これが弱くて無理。初期譲渡馬は大体同じ能力だと考えていたのですが、どうやら違う模様。恐らくは種牡馬と繁殖牝馬の組み合わせにより素質Cの上から下まで幅が有るみたい。上限だと補正込みでGⅠ結構勝てる、そんな塩梅らしい。
今回はおそらく下限近くを引いた模様。これでは攻略的に無理。そんなわけでやり直します。やはり安住の地は遠かった。
これまでやった感覚だと、マイル向きで言うとジェイドロバリー×ナルビーロマン、クリスタルグリッターズ×ナルビーロマンあたりじゃないと駄目そう。やり直してそれを引くまで粘ろうと思います。
前回プレイはよっぽどいい乱数を引いてたんだな、何で思い入れ消えたかなあ。こうなったらリセッターの意地、強い初期馬を引くまでリセットです。
あと、今回の初期譲渡馬は坂×だったのも駄目だったのかも。そこもこだわっていいの探そう。
では、やり直し回で会いましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安住の地にしたいウイポ4-... | トップ | 今度こそ安住の地にしたいウ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。