とうとうウイニングポスト8ー2018日記

ウイポ8-2018の日記です。当面最新版に集中、昔のEXとか4もやってましたが当分8だけです。

主にウイポ8に関してのお知らせ

2017-07-29 22:18:33 | 日記
はい、長らく間が開きましたウイポ日記です。
うすうす感じておられると思いますが、ウイポ8はやめます。飽きました、と言うか大分前から飽きてました。
そもそも毎日30分も掛けないゲーム内で2か月ずつしか進められない時点で、もう飽きてたんだなと自覚した途端、完全に熱が冷めました。
惰性でズルズル続けても楽しくないので、もう終わりにします。多分当分8はやりません、もうやらないかもしれません。少なくともやるとしてももっと達成が近い目標にして、やり直すと思います。
長らくかは知りませんが、ご愛顧ありがとうございました。

まあ、以上8についてやめるというお知らせなのですが、これがまた3P98やってみたらやり込み甲斐が有りすぎて、似たタイプの4が消滅寸前です。と言うか、多分このまま消滅します。3の方が粗が有りますが、そこがかえってやり込み要素となり、予想以上にはまり込んでます。
完全な別ゲーのEXは戻りようが有ると思いますが、4は似た系列なので、やり込み甲斐が有る3になれるともう戻れない気がします。もう期待しないで。
この際3の日記始めようかとも思いましたが、このバージョンサクサク行けるのが特徴なので、下手にダルみたくないので書かないと思います。このブログ放置か、そうか。

そんなわけで存在自体暗礁に乗り上げたこのブログ、いっそ存在を忘れてくだされ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿