とうとうウイニングポスト8ー2017日記

ウイポ8-2017の日記です。昔の4やEXも偶に更新するかもしれません。

最終結論 やっぱり2001は駄目だ。

2017-05-14 20:43:57 | 日記
気合入れて2001再開したけど、やっぱりこのバージョンは駄目だ。
というのも、不可解な負けが多すぎる。位置取りがどうのこうのじゃなく、前が詰まってなくても、道中の位置取りが良くてもなぜか伸びないというのが多すぎる。
再開して2戦しかしてないのだが、先の方のレースは、能力的に2着は有るのに謎のボロ負けというのが多かったし、後の方のレースは逃げ馬で上手く先行してるのに伸びが足りなくて負けたとか有っては納得できなさすぎる。正直負けるのが嫌ではなく、農業区通り走らないのが嫌。
結論としては、2001は性に合わな過ぎるということ。時期的に3Dレースは早かったのだろうね、プログラム的にか性能的に足りなかったのか知らんけど。
再開してみて2001の嫌なところを見つめ直すことができたので、これで思い残すことなく2000に本格突入できそうです。gdgdすぎるけど、4は2000で確定です。
一応万が一2001をやり直したくなった時のために書いておくと、初年度海外セリのインディアンリッジ×シーラの仔は素質A+の模様。スプリングビットの仔も今回はA+だった、ネオジェネレーションの仔は素質B、繁殖に期待するなら有りかも。
とりあえずは、牝系プレイをやるんじゃなければ2001はやる価値無いという自分内での結論を出し、総括とさせていただきます。でも懲りずにやりたくなることは有るんだろうな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり2001に戻るわ。 | トップ | 自家製牝馬を名牝にするウイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。