工房 てのひら

草木で染めた布で人形を作っています。
日々、色々な出会いに感謝しながら、
ねこ・花・空の写真も撮っています。

水辺のフェァリー spring water

2017年01月18日 | 手作り

 

                     雪も峠を越したようでちょっと一息入れてます。

                     あまりの寒さのせいでしょうか、水辺にたたずんでいる夢を見ました。

          そこで…

          まだまだ完成ではありませんが、それをドールにしてみました。            

           私の名前は「spring water」

           お手手からきれいな水が湧きでます   

                                     えーーー!??? ほんと?? 

           小さな泉が出来ました

 

                    まだまだ試作ドールたちですが、これがどんなふうに変化していくかもお楽しみください(笑)

 

                        夫に、試作品ばかり作っていないで、完成品が見てみたいと言われました…

                              はいはい…

               

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネックウォーマー風スカーフ | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい子)
2017-01-24 11:39:07
オオー!水が出てる〰
ヘェ〰想像の翼を拡げたね
物語の続きは?早くみたいです
ありがとうございました (けい子さんへ)
2017-01-28 22:10:02
お返事が大変遅くなりごめんなさい…
ご覧いただきありがとうございます。
エヘヘ~~
水が出ていますよ(苦笑)
続きはもう少し待っててね~~~^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む