広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

残暑お見舞い申し上げます2017

2017-08-13 21:14:36 | 日記


















ついに年イチの更新になっちゃってるんで


今回もこんなタイトルな久遠ブログ(~_~;)










だけどこの時期って 日本人には特別なものだし


自分にとってはもっと特別なものになったから


そういう気にさせるみたいで


















いろいろあって














それで













いろいろと考えると、よけい考えちゃって











そうなるとつらいから、だからもう

そういうのはやめにしようかなと(^ ^)









まずは、ここのところ

せっかく頂いたコメントのお返事もできなくてゴメンなさい!








東京で暮らしてられなくなっちゃって



自分が今までずっと 身勝手に生きて来たせいでね



そんなツケがまわってきて



今年の2月から、新潟にいます












もう本当

10代の頃の自分ともし会ったら

軽蔑されるか 殺られるかみたいな



今はそんな人生をやってます











だけど、今はこれしかできないから

今の精一杯をやるしかないし

そんな中で、10代久遠とも和解できるような



胸を張って、自分に自信を持てる生き方をしていきたいなと思います☆











最近気に入ってる新しい機材とか


全然音楽と無関係な話とか


ここに書きたいこともいろいろあるし






それに、後ろめたい気持ちがあるまま 生きるのも辛いし


ストレスのせいかここ最近、ひどい湿疹に悩まされてるし







そういうのとか

いろいろなことが今から、今より

少しずつでも良くなっていけることを願って☆







The impossible is possible,tonight











ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残暑お見舞い申し上げます☆ | トップ | 先日の画像と差し替えで。。☆ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^-^)o (ジョニサン)
2017-08-14 21:19:08
うぅん、いいのよ年に一度でも…
コメントに返事の心配もご無用です。
地球のどこかで達者ならね♪w

ひどい湿疹はちょっと気になり…
イイ男が台無し ←そこか!?

今更ながら、blogって凄いなぁ…
年賀状だけの生存確認を超越?w
こうしてたまに覗く楽しみも◎
"新しい機材" 気になるじゃないw


自分をいっぱい許してあげて…
久遠君に感謝してる一人として、
開き直りを推奨します。。。

ヾ(●´∇`●)ノ (たまっこ)
2017-08-15 20:12:11
ご無沙汰の久遠くんだぁ~ww

元気に生きてればイイじゃん♪て思うよ~‎٩(ˊωˋ*)و

ストレスからの湿疹、ツラいね;( ; -᷄ ω-᷅);
私も同じく原因不明の湿疹と闘ってる最中なんだw
お互い早く治るとイイね(๑و•̀Δ•́)و
Re:o(^-^)o (kuon-0520)
2017-08-16 21:46:57
ジョニさんありがとう!!
変わらない優しさが、胸にグッときちゃった。。

そうそう、今の率直な気持ちを表す言葉がみつからなかったんだよね〜^^;
「開き直り」って言葉が大正解(^ ^)!
Re:ヾ(●´∇`●)ノ (kuon-0520)
2017-08-16 22:04:17
たまっこちゃん、本当にご無沙汰〜(^ ^)
元気づけてくれてありがとうね!

しかし同じく湿疹で悩んでるとは。。!泣
自分の場合はね、いろいろ処方してもらっては試してるんだけど
なぜか花粉症とかのアレルギーの薬が
けっこう自分には合うっぽくて、
確かオロパタジンとかいうやつ☆
でも完治にはまだ遠そうだし、結局やっぱり大きい病院行くのが良いみたいだよ(^ ^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。