くーにゃんの落書き
空林庵:絵と犬と猫と
 




山形の米沢に珍しいメニューがいっぱいの
ワクワクおいしいジェラート屋さんがあります。

手作りジェラートのお店
Graceさん。

友人の紹介で、お店に絵を展示をさせていただけてることになりました。

大変有り難い条件で展示させていただくことになり
紹介してくれた友達、そしてGraceの小島さんに心から感謝しています。

2015年5月13日(水)~終了日未定。
約一カ月の予定です。終了日は決まり次第ブログでお知らせいたします。

場所
手作りジェラート


〒992-0047
山形県米沢市徳町2-67
TEL・FAX:0238-21-8228

※展示内容及び日程などは予定と異なることがあります。

見たことないジェラートのメニューがずらり。
かなりテンションあがります。
お店のHPも是非チェックしてみてくださいね。



(板・テンペラ)
絵の一覧




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« つるあじさいの蕾 喜会祝再会 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。