くーにゃんの落書き
空林庵:絵と犬と猫と
 




自家製酵母のパンをいただきました。
おいしーい!!!しあわせー!!!
元気が出るパンでした。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





仙台の藤崎本館7Fで開催中の福よせフェアに
米沢のおいしい手作りジェラートのお店
Graceさんが出店されています。

食材ごとにこだわりぬいたおいしいジェラート。
しかも、試食もさせてもらえるのがとっても嬉しい。
期間中にぜひ足をお運びください。


米沢のお店では、私の絵を展示させて頂いています。
  




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




里親募集終了しました。
先ほど(2014年10月26日)最後に残ったこの子の里親さんが決まったと報告ありました。

ぶち模様がかわいいこの子は足4本が全部真っ白!お顔には俗にいう「どろぼうひげ」があります。


本当によかったです。
みんな幸せに!



ネコジルシ猫の里親募集のページ
上のサイトでよいご縁にめぐまれました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




もう一匹里親さん決まりました!
↑白地に黒とらの模様の子は一匹狼、的な?猫なのに狼、的な?愛らしい困り顔です。

ネコジルシさんと、ブログをみて応募くださいました。
ネコジルシ猫の里親募集のページ
飼い主さんといつまでもお幸せに。
里親になって下さった方、
そして沢山の猫ちゃんの中からこの子たちに目をとめ応募下さった方々
本当にありがとうございました。

まだもう一匹未定です。

詳細は、2014年10月23日記事をご参照ください。
よろしくお願い申し上げます。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




二匹は里親さん決まりました!
↑サバトラ、わんぱく甘えん坊。

食いしん坊の多分女の子。↓
お母さん似で美人になりそうな予感。
よく食べ、よく寝ます。




ネコジルシさんで、よい出会いがありました。
ネコジルシ猫の里親募集のページ
飼い主さんといつまでもお幸せに。
里親になって下さった方、
そして沢山の猫ちゃんの中からこの子たちに目をとめ応募下さった方々
本当にありがとうございました。

まだもう二匹は未定です。

詳細は、2014年10月23日記事をご参照ください。
よろしくお願い申し上げます。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ