江戸川わんこ倶楽部

シュナテリとチワックスのお気楽わんこ生活

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころんちの娘)
2015-10-26 08:41:14
散歩の必要がないとの理由で、
どうやらペット数1位だったイヌが、
ネコに追い越されたらしいです。

じゃあ、土手で誰かさんみたいに
全員が地蔵犬になってもねー?!

寒い中でも、こうやって外でするお散歩が、
飼い主の健康にもいいとおもいます。
でも、みなさん、風邪などご用心下さい!
こころちゃんちの娘さんへ (くん太ママ)
2015-10-26 12:14:59
私たちの散歩は過酷ですよ~。
健康に良いの通り越して、
足も腰も膝も痛い体に鞭打ってます。

猫の飼い主、羨ましいな。。。
わんこ倶楽部の皆様 (クールパパ)
2015-10-27 00:51:30
これからは寒くなる一方で散歩には辛い時期ですね!
でもワンちゃん達にはいい季節なのかもしれません

出会えたワンちゃん達との時間を大切に
わんこ倶楽部の皆様と寒い季節を乗越えて楽しんで行きたいと思っています。
こころんちのお姉さんの言う通り風邪には要注意です!

また、超やんちゃなクールをよろしくお願い致します!
クールパパへ (くん太ママ)
2015-10-27 22:00:15
そうですね。
愛するワン達のために頑張りましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。