江戸川わんこ倶楽部

シュナテリとチワックスのお気楽わんこ生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わんこおせち2017

2017-01-04 22:34:37 | グルメ
今更ですが


新年明けましておめでとうございます


今年のわんこおせち


こんな感じで


みなワンにもお届けしました


ノアール


あんこ


ラッキー


こころ


ほず


ノエル


クールとゴン太


のりおと柚子の介


これは何だ?


みなワン今年も元気だ


子供ドライバーも雇ったし


今年も宜しくね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスの贈り物 | トップ | 柴犬 アビー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう (クール)
2017-01-05 11:05:39
今年もみんなよろしくです!

くん太ままのおせちは最高だったなあ!
ブリタニーの仲間からも「いいね!」がたくさん来たよ


そうそう、俺とごん太はお花畑から出たらリード強制装着になったぞ
みんながお花畑で遊べなくなったら困るからね、しょうがねえよなあ、ごん太!
明けましておめでとうございます! (ゴン太)
2017-01-05 17:41:53
皆さん今年もよろしくお願い致します~

くん太ママさんのおせちすげー美味しかった~
家族も人間より良いもの食べてるじゃん
と言われてしまった!

話変わり、クール兄さんリード強制装着
巻き添えにして、すんまへん。
知らないわんこ見つけて、クール兄さんと
一緒に遊ぼーと思っても、
わんこ見ると我を忘れてしまうんですよ~
反省しております。でもこの性格
治らないかも~てへへ
Unknown (こころんちの娘)
2017-01-05 20:33:05
昨年末は意味不明なコメント、
大変失礼しました。

こころはおせち、秒速で平らげました。
美味しゅうございました!?

集まった人間たちは人参の肉球と
いう凝りに凝ったおせちに
感動しまくり!

ありがとうございました。
Re:Unknown (くん太ママ)
2017-01-05 20:42:21
いやー。
あんまり誉められると、来年はどうしようかと
今から悩みますねぇ。
二段重しかありませんかね。(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。