江戸川わんこ倶楽部

シュナテリとチワックスのお気楽わんこ生活

ちびの介もねぇ

2016-10-14 19:54:01 | 日記



二足歩行をするからか


ジャンプなんてするからか


はたまた
短い足で


走り回るからか


椎間板ヘルニアとの診断

1か月安静だって
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何も変わらない | トップ | 綺麗な犬 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびの介へ (クール)
2016-10-14 23:41:28
ちびの介だって、たくさん走りたいし、ジャンプしたいよね!
無理しないで1ヶ月は俺の走りとジャンプを見学して早く良くなってくれ!
Re:ちびの介へ (ちびの介)
2016-10-15 07:56:52
みんなを見てると走りたくなっちゃうから
しばらく行かないんだよ。

クール君はいつも元気いっぱいで良いな~。
Unknown (baba)
2016-10-15 08:27:44
あらら~
ちびの介君
痛いのかな~
おとなしくして早く治そうね!
Re:Unknown (ちびの介)
2016-10-15 09:10:12
もう痛くないんだよ。
痛くないのに
おとなしくしてなさい!って言われるのー。
お大事にね! (ちろる)
2016-10-15 10:47:33
1ヶ月安静か、、、(´・ω・`)
ツラいだろうけど頑張って!
ちょーカワイイ爆走姿、また見たいしさ(*^。^*)
Re:お大事にね! (くん太ママ)
2016-10-15 10:57:35
もう痛くないみたいで元気なのよ。
でも、傷ついたところが修復するまで
安静にしてなさいって。

元気な犬を静かにさせるのはツラいねー。
お大事に② (ガレママ)
2016-10-15 21:50:24
ちびちゃん…(ToT)

これから寒くなるから、暖かいお家でヌクヌクの方がいいよね(^-^)/

それにしても見事な二足歩行!!!
Re:お大事に② (ちびの介)
2016-10-16 05:21:15
へへ。(*^^*)
そうなんだ。
おうちでゴロゴロしてるの1番好きなんだ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。