江戸川わんこ倶楽部

シュナテリとチワックスのお気楽わんこ生活

タマりません

2016-10-12 20:50:14 | 日記
長い眠りから覚めると

こんなものが巻きつけられており

長い間
守り続けてきた

大事なタマタマが
無くなっていた


しこりが出来ちゃったんだよね


しょーがないかね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 哀愁のゴン太 | トップ | 何も変わらない »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にm(_ _)m (ガレママ)
2016-10-12 23:09:47
くんちゃま、大丈夫?!
大変だったね(ToT)
でも、タマタマなんて無くたっていいよね~!!

早く首に巻かれている厄介なものが取れるといいね( ´-`)
Re:お大事にm(_ _)m (くん太)
2016-10-13 04:59:29
ガレママ、ありがとう。
あの首巻きは、1日で外してもらったんだ。
糸が無いから少しくらい舐めても平気なんだって。

もう元気だよ!
Unknown (baba)
2016-10-13 07:37:08
あらら~っ!
くん太君
大変だったね~(;^ω^)
でも元気そうで良かった🎵
Re:Unknown (くん太)
2016-10-13 07:48:54
babaちゃま、ありがとう。
もう痛くないし、元気だよー。(^^)v
Unknown (ガレママ)
2016-10-13 08:51:27
首巻きは一日ではずしてもらえたのかー!
良かった♪
あれ、嫌だよね💧

くんちゃまは日頃のトレーニングのせいで、回復も早いよね(^_^)v
Re:Unknown (くん太)
2016-10-13 08:59:59
流石に次の日は1日寝てたけどねー。

今はすっかり元気だよ。
穴堀りだけは禁止されてるけど。
くん太へ (クール)
2016-10-13 20:41:35
無事に退院できて良かったね!

タマが無いと軽くなって走りが速くなるかも

俺がタマタマ取ったら無敵の走りが手に入ると思うよ!

車もわんこも軽量化だべ!
Re:くん太へ (くん太)
2016-10-13 20:47:44
そうか。
クールはタマタマあったんだ。

でも、クールはそれ以上早くならなくて良いと思うぞ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。