江戸川わんこ倶楽部

シュナテリとチワックスのお気楽わんこ生活

自由気ままな犬達

2017-03-19 13:06:53 | 散歩

昨日の朝
久々登場のミルク


そして
のりおと柚子の介


菜の花をバックにジッとしていない皆ワン


やっと撮れた1枚がこれ


夕方
アビィの様子を見に行って


勝手にオモチャを頂戴して帰る俺


久々登場のキャルとはな
そして初登場の小雪


生後4か月の小雪に狼藉を働くキャル


俺のお株を奪う働きよう



いつでも自由な犬達


昨日はちび犬が多くて


こころのデカさが目立った


みんな自由気ままでいいな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食い逃げ | トップ | インスタグラムの弊害 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい! (ゴン太)
2017-03-20 12:32:27
小雪チャン、初めて皆の所に来てくれた
のに、また自分の悪癖で驚かしてしまって
ごめんなさい!
その後お兄ちゃんにこっぴどく怒られ、
反省しております~

しかしながら翌日今度は脱走劇をして、
またまたこっぴどく怒られました。
数々の粗相を繰り返し、
家族会議の結果また紐付きになる事が
決定となりました(泣)

これから償いの日々を送りながら、
悪癖が治るように頑張りますので、
皆さん見守ってください!
宜しくお願いします~
Re:ごめんなさい! (くん太)
2017-03-20 13:35:49
ゴン太の場合、自由気ままが過ぎるよな~。
Unknown (こころんちの娘)
2017-03-22 12:33:29
ご無沙汰です。

久しぶりに見たら、キャルのとんでもない
愚行。
しかし、小雪ちゃん、まったく動揺
していない、たいしたもんだ!

親戚として・・ごめんなさい!

Re:Unknown (くん太)
2017-03-22 13:01:46
ちっこいのにずいぶん頑張ってたぞ。
珍しくへたばってたし。┐('~`;)┌

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。