江戸川わんこ倶楽部

シュナテリとチワックスのお気楽わんこ生活

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特別仕様ですね! (クールパパ)
2016-11-14 22:08:13
新車は陸上自衛隊オリジナル版で
オプションでミサイル搭載可能な商品ですね!

カッコいいじゃん!
Re:特別仕様ですね! (くん太)
2016-11-14 22:16:20
君たちと遊んだ帰り道はヘロヘロだからね。
マイカーで帰ろうかと思ってるんだ。

ゴン太とクールで押してくれよ。
楽ちんだね (クール)
2016-11-14 23:01:35
そのマイカーに俺ものせてくれ!
無理だと思う~ (ゴン太)
2016-11-15 11:52:05
すげー!カッコいいマシンだ~
クール兄さんと一緒に押し合いしよう。
そしてできれば自分も乗りたいなぁ~

でも自分とクール兄さんは乗っけてもらっても
静かにしてられないから、
無理だと思う~
Re:無理だと思う~ (くん太)
2016-11-15 12:19:13
って言うか、
おまえら汚いし。
ステキだわ~ (ノエル)
2016-11-15 18:11:35
あたしも乗ってみた~い❤
でも
もしかして
『重量オーバー』
って言う?
Re:ステキだわ~ (くん太)
2016-11-15 18:35:25
その通り!
って言うか
おまえも汚いし。
くん太の言うとおり・・・ (クール)
2016-11-15 20:59:22
たしかに汚いよなあ~
てか、綺麗に遊べないし

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。