江戸川わんこ倶楽部

シュナテリとチワックスのお気楽わんこ生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

水もしたたる・・・

2016-09-19 20:20:17 | 散歩

雨の中
花畑まで行ったのに


誰もいない・・・


移動すること2Km






ここにいたのか


それにしても
こころ


おまえも濡れたら変な顔だなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんな訳ないさ | トップ | 彼岸花 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中お疲れさま (クール)
2016-09-20 14:45:13
くん太と母ちゃん雨の中、2㎞移動お疲れさま

花畑には、俺とこころだけだったから

「江戸川の秘境」に移動したんだよ

みんな来ないと思ったけど

わんこ倶楽部のメンバーが集まって良かったあ~

ノエルも早く帰って来てくれ~
帰ってきたよ~ (ノエル)
2016-09-21 22:23:17
やっとおうちに帰って来たわ~
雨の日が多くてなかなか走りまわれないけど
それでも江戸川が最高!
明日はみんなと会えるかな?
Unknown (こころんちの娘)
2016-09-22 08:20:46
クンちゃん、こころはブスだけど
耳はいいのよ。
そんなこと言ってると、そのうち
また踏んづけられるよ。
(^_−)−☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。