江戸川わんこ倶楽部

シュナテリとチワックスのお気楽わんこ生活

差し入れ

2016-10-16 20:38:24 | 散歩
日曜日だったので

おやつの差し入れを持って


みんなの帰りを待ち伏せした








久しぶりに楽しかったよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綺麗な犬 | トップ | チワックス ひなちゃん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな (クール)
2016-10-16 22:20:22
今日は、まめ丸、くん太、ちびの介と会えて安心したよ!

みんな元気で良かった!
Re:みんな (くん太)
2016-10-17 04:50:46
ありがとう。
次の土曜日には復活するよ!
欠席届 (ノエル)
2016-10-17 21:41:14
今週末はママが温泉へ行っちゃうから
あたしはホテルでお留守番。
やだわ~ (ーー゛)
Re:欠席届 (ちびの介)
2016-10-18 05:02:05
ノエルちゃん
僕のうちでお留守番してたら良いのに。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。