君子豹変

過ちに気づくとすぐに改め、自らを向上させるということや、節操がなく、主張や態度がころころと変わることなんだって。

近頃情報

2016-10-19 06:29:12 | 日記
今朝は、めちゃ寒いですね~。

みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆


今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。

ところで、皆さん知ってましたか(T_T)???

サッカーミランで、日本人の本田が背番号『10』の快挙!?

おおお~皆さん知ってました??
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。

色々あるもんですな・・・
ほな、本日も、気張っていきまっしょい(^_^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特選マイブーム | トップ | 最旬マイブーム »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。