とあるダメ管理人の戯言日記

九里学園陸上部OBのダメ管理人の戯言集。
題名通りただの戯言。

いよいよ

2017-07-11 13:25:06 | 戯言
山形陸協のホームページで、インターハイのスタートリストが公開されました。
まさにいよいよと言った感じでしょうか。

インターハイの度にスタートリストを確認してきたのですが、県陸協のサイトで掲載されているところとそうでないところとまちまちなのは正直やめてほしいと思います。
まぁ、管轄が違うから掲載しないといえばそれまでではあるんですけどね。情報量も多いですし、管理すすとなると大変なのは理解できますから。
ただ、都道府県ごとに管理方法が異なるのだけは正直勘弁して欲しいところです。

愚痴はさておき、応援サイトの記録関連の情報を更新しました。
いままで1ヶ月ペースで更新してきましたが、来月に限っては9月更新でまとめて行います。
(当人が帰省したりするため)

まぁ無理しない程度に、ほどよく更新していきます。


あと帰省すると書きましたが、インターハイ観戦は無理そうです。畜生め。
仕方がないので、ジュニアユースに出場する事になったらそちらを邪魔しに観戦しに行こうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒸し風呂インターハイ | トップ | 東北で3番目の多さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戯言」カテゴリの最新記事