とあるダメ管理人の戯言日記

九里学園陸上部OBのダメ管理人の戯言集。
題名通りただの戯言。

風邪

2017-04-19 09:26:14 | 戯言
風邪を引きました。
この土日の夜に熱を出し、月・火曜は仕事を休み寝込んでました。
最初は花粉症で辛い思いをしていたので、まさかと思い月曜に医者に行ったらただの風邪との事。
インフルエンザじゃないだけマシでしたが、職場には迷惑を掛けたと反省しています。
体調管理は大事ですね。

それはそうと、徐々に暖かくなり記録会等もちらほらと催すようになってきました。
各々の目標が達成できるように普段の練習・生活を取り組んで欲しいものです。

(記録会の情報修正は追って行います)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツの関心度 | トップ | 部員の記録のデータベース化 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。