とあるダメ管理人の戯言日記

九里学園陸上部OBのダメ管理人の戯言集。
題名通りただの戯言。

とりあえずの試み

2017-05-15 09:56:50 | 戯言
ふと思った事がある。
九里陸上部の応援サイトだが、完全にボランティアでやっている部分もあり、実に4年近く未更新だった時期がある。
で、データベースを作るなどと言っている訳だが…

まぁダメ管理人の事なので、またある日を境に放り投げてしまう可能性が高い。
そこで、ちまちまと更新している分だけでも公開していこうと思い、今回Excelベースのデータベースを公開しました。
個人の過去の記録がこれで追いやすくなると思いますが、まだまだ追記が必要な新しい試みですので、順次更新していきます。
とりあえずは2017~2015年を優先的に追記、月1程度の更新を目指していきます。
本当は検索できるような機能があれば良いのですが、ぶっちゃけその機能をつける気力がありません。
とりあえず一覧で出すようにしていきます。
(その気になる事はないでしょうが、万が一その気になったら検索機能も追加したいと思います)


で、当然ダメ管理人一人で編纂している関係上、必ず記入ミスが発生する事は避けられません。
間違いがあったらご指摘いただければと思います。
また、公開した一覧表にこの項目もつけて欲しいといったご要望があれば意見としてください。
反映するかどうかは別として、対応できるかどうか判断していきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部内記録データベース化作業... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。