久野康成公認会計士事務所/株式会社東京コンサルティングファーム(TCF)の 【国際化支援ブログ】

東京コンサルティンググループ(TCG)は、日本企業の収益改善・国際化をトータルサポート!!

トップポイント6月号に出ます

2007年04月28日 | 所長と熱く語ろう!(久野康成)

トップポイント6月号(5月25日発売)に『できる若者は3年で辞める!』が出ます。

『トップポイント』とは、ビジネス書の書評のみを集めた月刊誌で、忙しいビジネスマンや経営者のためにビジネス書を紹介する雑誌です。

私も長く愛読してきました。月間10冊のビジネス書が見開き4ページにわたって要約・解説されています。

書店では販売されていない本なので、年間購読する必要がありますが、ご興味ある方は、ぜひ、下記から注文してみてください。

http://www.p-b.co.jp/

 

この雑誌の特徴は、『今、何が売れているか』ではなく、【読むに値する本は何か】といった観点で、選別されています。

 

その意味で、月間10冊しか選ばれない本の中に、『できる若者は3年で辞める!』が選ばれたことは、大変、光栄に思っていますし、実は、ここに載ることが私にとって、大きな目標の1つでもありました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿