久野康成公認会計士事務所/株式会社東京コンサルティングファーム(TCF)の 【国際化支援ブログ】

東京コンサルティンググループ(TCG)は、日本企業の収益改善・国際化をトータルサポート!!

徹底的にやれ

2017年05月18日 | 仕事術




中途半端な仕事からは、何も得られません。


やるからには、徹底的にやること。


全力で仕事した先に、成果や達成感は得られます。



仕事は、常に全力で行うことです。




Be thorough!




You can not get anything from work halfway.


Do it thoroughly.


Achievements and a sense of accomplishment can be obtained at the worker who worked with full power.


It is important that work is always done with full power.
ジャンル:
ウェブログ
コメント (116)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 他人への関心と共同体意識で... | トップ | 全体のために自分を犠牲に出... »
最近の画像もっと見る

116 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凡事徹底 (高橋 俊明)
2017-05-18 06:36:11
「徹底的に」とは、長さと深さの両面において「徹底的」でなければならないと思います。
例えば、あいさつや掃除、朝礼など、1日、2日一生懸命頑張っても三日坊主になってしまっては徹底的とは言えません。
一方で、毎日あいさつや掃除、朝礼をやっていても、そこに気持ちがなければ徹底的ではありません。

やるなら何かが変わるまで徹底的にやってみる。
そういう態度が大切なんだと、今日のブログで気づきました!
成長とは (野口)
2017-05-18 06:44:42
昨日と同じことを行う。
前回と同じように行う。
経理では日常的に起こりがちな状況です。

しかし、以前のものと同じように行ったところで
実力は身につかないし
もちろん成長も難しいでしょう。

人は限界に挑戦することで初めて成長することができると思います。
かの有名なジョブズも
妥協するな、徹底的にやれと言い続けたそうです。
その結果はご存知のとおりだと思います。

一日の積み重ねが今だとすると
日々の心がけ一つで将来は相当な差となっていることでしょう。
今日も意味ある1日を (山内康平)
2017-05-18 06:54:04
余力のある仕事をしてしまうと、感動も中途半端になってしまいます。
そのような日々は、1ヶ月もすれば忘れさられてしまうでしょう。

コンサルタントとして活躍するために、実感のこもったエピソードが必要と思います。
全ての経験を自分の糧とできるよう、今日も全力で取り組みます。
言い訳 (川井)
2017-05-18 07:11:39
余力を残すことは、仕事の価値を下げるだけでなく、
自分に対し言い訳を与えることとなります。
手を抜いた仕事から得られることは少なくなると思うので、
今一度自分の仕事を見直し、もっと注力できたことがあったのではないか、
次回の改善法を考えていきたいと思います。
言い訳 (藤松利晴)
2017-05-18 07:13:25
全力でやらなければ、上手くいかなかったとき後で必ず言い訳をします。そして、結局いつまでも全力で取り組まなくなります。それは仕事はしていても、価値を与えているとは言えません。徹底的にやって初めて、価値が与えられるのだと思います。
全力で取り組む (浜田佑一)
2017-05-18 07:25:51
全力でするからこそ価値があります。全力で徹底的に取り組んだあとの達成感は大きいものであり、成長したことが感じられます。一方で一つを中途半端にしてしまうと、全てが中途半端になってしまいます。やるからには全力で取り組むことで、達成感や成長を味わうことができます。
徹底的にやれ (稲葉 朋子)
2017-05-18 07:39:56
本当に出来る人は、物事を早めに徹底的にやる。

そのことを楽しめるように、苦しい状況を早く打開するかのごとく徹底的にやる。

そして、常に自分の問題ととらえまだ出来てない、楽しめていないのは自分の問題として足らなければ更に徹底的している。

物事には、成功するためのプロセスがあると思うがこれもその一つだと思う。
結果を残すために (粕谷佳吾)
2017-05-18 08:02:04
仕事も勉強も全力で取り組まなければ何も残りません。
仕事が上手くいかなくても、勉強で結果が出なくても全力でやる事が次に繋がります。
Unknown (新井慎也)
2017-05-18 08:12:02
何が全力かと考えると、あまり考えずにただガムシャラに物事に臨むことを思い浮かべます。
このイメージの人物は、全力の方向性が定まっていないままに実行してしまっている人であると思います。
どこにどうやって全力を注ぐのか定まっている人が充実感をもって、成功へと向かえるのかなと思います。
Unknown (川崎剛史)
2017-05-18 08:38:14
PDCサイクルでは最後には行動の検証をしなければいけません。
徹底的にやらなければ、望んだ成果が得られなかった時にやり方が悪いのか徹底的にやらなかったのが悪いのか判断できません。

行動を改善していくという観点からも物事には徹底して取り組むべきです。
のめり込む。 (Kanda Kei)
2017-05-18 09:59:08
のめり込む。

気合を入れても短期間だと意味はなく、長期間でも目的がないと価値はない。人は本当に人やモノ、仕事を好きになった時、のめり込む。とにかくのめり込む。もっと知りたいと心の奥底から求め、行動する。徹底的にやるとは強制的なシステムでは管理できない、主体的な気持ちから始まる。
本気 (岡田伸矢)
2017-05-18 12:14:30
本気でやってみると、自分の限界がわかります。その人のステージによって求められる成果は変わります。しかし、時間が経つにつれて、必ず質量共に高い物を求められてしまいます。
本気を出さない人は、いつまで経っても有りもしない可能性の中で生きていくのだと思います。
Unknown (内定者 内野能活)
2017-05-18 12:22:48
気持ちを行動に移すことが難しいと感じます。どうしても妥協や甘えが隙をついてくる中、高いモチベーションを保ちつつやり抜くためにはどのようにすれば良いのか。やると決めたことに責任を持ってやり通すためにそういった精神面をうまくコントロールしていけるよう努力したい。
今日の自分に自身を持ち明日へ向上心を抱く。 (林木章一)
2017-05-18 12:27:10
人の成長は日々の努力の積み重ねです。
今日頑張った分だけ成長します。
しかし、それには目標を設定する必要があります。
仕事でも習い事でも、惰性的にやっても意味がありません。
反復する事でも創意工夫を持って行えば、時間の短縮等進歩します。
結果は勿論ですが、結果に至るまでの過程で工夫することを考えることが成長に現れます。
出来たから “ もういいや ” で終わりにせずに、向上心を持ってさらに磨きをかけることが大事と感じます。
そうすることで今日の自分に自身を持って、明日へ繋げていきましょう。
Unknown (Carole Jong)
2017-05-18 16:17:56
Cannot go home if job is not done by today.....
Utilise full working hours at work for tasks given.
Satisfy self with food & drinks if feel tired
Tough mind breeds tough character
On-time processing gets better outcome
Manage time wisely
Efficient communication with co-workers
Reliability is what matters most.
経営者マインドをもつために (今野)
2017-05-18 17:40:03
シンプルな言葉だからこそ、胸に響きます。

やる前から不平不満をもらしたところで、後に残るものは何もないです。
であれば、意味なんてわからなくてもいいから、まずは全力でやってみる。

なぜなら、自分の思考が経営者レベルに追い付かない限り、やるべきことの意味は、わからなくて当然だからです。

全力でやった人だけが、その先にある真の意味を見いだし、経営者思考に一歩近づくことができるはずです。

Unknown (日高)
2017-05-18 18:43:31
自分なりに一生懸命やった、その程度では徹底的とはいえない。

その先の達成感を知らない人が、大人になってからその領域に入るのはできないのかなと思う。
TCF Delhi (Tipu Kumar Raut)
2017-05-18 18:50:08
I feel like I don't really care about impressing other people. I thoroughly enjoy impressing myself.
Thoroughness (So Nagai TCF Thailand)
2017-05-18 20:31:07
Being thorough or thoroughness is a trait of one and where people have difficulties in. It's taking your time and making sure thinks are done correctly and not carelessly. Paying attentions to small details when reading, listening or as such as creating quotations and contract documents. Double check or check multiple times until your satisfied with the quality of the output before submission.
仁井 いずみ (Unknown)
2017-05-18 20:58:54
負荷を作って、負荷を乗り越える。乗り越えたことに奢らず、環境に次ぎの負荷を作ることだとおもいます。
なにかやってみるところから (大森)
2017-05-18 21:41:28
全力でやるには、そのことに集中する必要があります。全力を注ぐためにも、まずなにかやってみることだと思います。
Unknown (岡田英樹)
2017-05-18 22:13:07
結果は必ずついてきます。何故ならば、結果が出るまでやるからです。途中でやめることは自分の使命に反する行為です。どんな状況にあろうとも、やりきる事に意味があります。
極端 (黒岩)
2017-05-18 22:35:08
真剣にやると、知恵が出る。
中途半端にやると、愚痴が出る。

徹底的にやりきれば、何かしらのプラスの結果が生まれるはずです。

中途半端な状態では、中途半端な結果しか生まれません。
Unknown (渡辺 寛)
2017-05-18 22:48:19
やるからには徹底的にやらなければ意味がない。
中途半端な能力だけでは、人を満足させることができない。
何も与えられなければ得ることもできない
心を熱くし、生きた証を残そう! (大阪支社 橋口敦史)
2017-05-18 23:07:32
徹底的にやる。
言葉にすると簡単ではあるが、なかなか人は継続して、物事を徹底できない傾向にある。甘えがどうしても、人を楽な方に誘惑する。
どうしたら、徹底できるのか。
それは心を熱くすること。怖いものはなにもないと思うこと。失うものは何もないと思うこと。若さはそれを可能にしやすい。今徹底せずして、いつ徹底するのか。
その瞬間を生きたというのだろう。生きた証を残そう。
さすれば、結果は必ずついてくる。
目の前のものをよくみる (松島 龍)
2017-05-18 23:32:29
何事も中途半端にしていれば、得られものも中途半端となり、最終的には無駄な時間を消費したと考えられます。
なので、いかに目の前の事に没頭して全力で取り組むことが重要であると考えます。
時間は有限であり、それに対して意識できるかで、目の前の事象に対しての考え方も変わるんじゃないかと思えました。
無理だと思った瞬間が分かれ道 (大阪支社 大月)
2017-05-19 00:35:37
徹底的にやるには、全力で取り組むことが必要です。全力でやるには、限界を超えて取り組むことが必要です。

自分の限界に辿り着き、もうこれ以上は無理だと思う瞬間があります。しかし大抵、一番最初に限界だと感じた瞬間は限界ではありません。なぜなら、無意識の内に自分で自分に歯止めをかけているからです。

もうこれ以上は無理だと思った瞬間、その時にどう行動するかが重要であり、大きな分かれ道だと考えています。
心の強さ (田中 隆道)
2017-05-19 06:30:14
成功するために必要なのはミッションと徹底する力だと思います。徹底することで次の世界が見えてくる。
そして、心の強さに比例して徹底できるかが決まると私は思います。
Toughness and patient (Osaka Kenta Yamaguchi)
2017-05-19 06:41:02
We can have a meaning for growth by using all our power everyday so we need a toughness and patience of mental.
徹底とこだわり (増田)
2017-05-19 06:44:59
徹底的にやれ!

行動としての徹底。全力を尽くす。
そして、それだけでなく、質的な徹底(こだわり)
を持つことも必要だと思う。

そのこだわりを、一体何に持つか。
仕事であれば、こだわった結果、相手の、顧客の満足に
つながるようなものでなければいけない。

自己満足だけに繋がることにこだわり
徹底するといくら仕事をしても成果が得にくくなり
結果として自分さえも満足させられなくなる。
Unknown (渡辺凌輔)
2017-05-19 06:58:25
徹底的にやる。その中で戦略をちゃんと試す。ダメか良いかをはっきりさせるPDCサイクルを自分の意識に定着させます。
徹底的にやれるかは自分との勝負です。
Unknown (藤森聡子)
2017-05-19 06:59:32
全力でやりつづけられる価値観と習慣をつくらなければなはないと思います。
全力でやる時はみんなあるのだと思います。
ただ、状況が変わったり自分の仕事がある程度でかるようになると仕事に注ぐ努力が減ってしまうことがあると思います。
ずっと全力で取り組み続けられる考え方に移行する方法をみつけなければいけません。
成果が出るまでやること (斎藤 清二)
2017-05-19 07:02:57
中途半端な取り組みでは、その考えが良かったのか悪かったのかわかりません。徹底的にやるからこそ、考えの検証ができるのです。徹底的にやって成果がでなければ、違う方法を試せば良いと結論がでますが、中途半端にやっていれば成果をだすことも、新しい方法を試そうと思うこともできません。
今に全力 (高橋一義)
2017-05-19 07:05:19
毎日自分の出せる力の限界の先へと進めるようにチャレンジして、やっと少しづつ成長する事が出来ます。

自分の出来る範囲の仕事内容しか繰り返さなければ、余力を残して仕事を続ければ、あっという間に成長は止まり、停滞に慣れてしまいます。
まず、自分と戦わなければ中途半端になり、何も得られません。仕事も勉強も、自分自身と常に戦い続けます。
Unknown (奥住 直也)
2017-05-19 07:05:56
徹底的にやる。1人だとまだまだだと感じてしまいます。本当に今のこの瞬間に全力を尽くしたのか?しかし、そんな時にふと顔を上げて周りで全力で働いているTCFの人達の顔を見るとフィリピン支社の方々が来た時のあさけんでのタイガーの時のように「まだまだ!」と頭の中で響いてきます。まずは仲間に恥じないようにtry&errorを繰り返し一歩づつ歩みました。ありがとうございます。
徹底するのは任意ではなく責務 (小林)
2017-05-19 07:06:08
仕事は学力テストとは違います。
基本的には100点か0点しかありません。
70点、80点のパフォーマンスでは0点と同じことになる。

徹底的にやるかどうかは本人の意思にゆだねられるものではありません。本来は徹底的にやる責務があるのだと考えることが重要です。
Unknown (樋桁)
2017-05-19 07:35:27
なにごとも取り組むには
全力でとりくむことに
意味があると思う。
本気になる (東真奈美)
2017-05-19 07:44:56
何事も、徹底的にやることは、成長するうえで、とても重要です。それは、当たり前のことをバカにせず、本気になってやり続けることです。そうすれば、仕事においては、覚悟が生まれプロフェッショナルの思考になります。本気で徹底的にやるとは、物事を成し遂げる、という強い意志で取り組むことをであり、それが結果に繋がります。
極端に (村尾一樹)
2017-05-19 07:52:38
徹底的にやることで極端になれる。
いい意味での極端な人は意外と少ない。
だからこそ極端な人は大きな価値を生み出せるのだと 幻冬舎の見城社長が仰っていました。
Unknown (谷口)
2017-05-19 07:57:50
言い訳をするのは、物事に対して徹底的に取り組まず中途半端に終わらてしまっているからです。

準備とは、言い訳を排除すること。

この「準備」をどれだけ徹底してできるか。質的にと量的にも。それが成果を出す一番の手段だと私は思います。
凡事徹底 (中齋)
2017-05-19 08:04:45
中途半端な行動は、平凡な結果を生みます。
凡事徹底。非凡な成果を生むには、徹底してやることです。

それが人の信頼を得ます。
徹底的に、全力で (伊藤澄高)
2017-05-19 09:35:05
全力で仕事をする。

私はまだ今回の「徹底的」「全力」という
言葉の定義が確定していません。

どこまで仕事をして、どのような状態になったら
「徹底的に仕事をしたこと」になるのか、模索中です。

ただ、徹底的に仕事をするという事は
全てのエネルギーを使って顧客に貢献することを
指しているように思います。

仕事をした後は疲れるものかと思いますが、
徹底的に仕事をしたら、仕事をしたとしても
元気にいられるのではないかと思いました。
まずは行動 (高橋周平)
2017-05-19 09:53:02
徹底的にやるというのは言葉で表すのは
簡単なことです。
しかし、行動に移すとなるとやはり移せていないことが多く、振り返った時に後悔することが多いでしょう。今自分は後悔しない行動を行っているか、常に問いかける必要があると思います。
全力でやるには (日比野)
2017-05-19 10:04:50
全力でやるには少なからず自分がやりたいと思わなければいけません。他人に言われたことほど全力でやらないものです。
与えられたものでもそれを完遂することが自分の使命だと考えて行うためには、内的要因が必須です。
Unknown (佐々木洋輔)
2017-05-19 10:10:49
とにかく目の前のことに全力で当たらなければ、自分の適性も仕事の楽しさや深みも理解することができません。
目の前のことに全力で当たれなければ、期待する次の機会も十分に活かしきれず、見送ることになります。
不安や向き不向きを考えず、まずは一つ一つ真摯に取り組んでいきましょう。
Througt (Tania TCG Indonesia)
2017-05-19 10:11:17
Agree. If you want to do something related with your job or daily life you have to do the best no matter what.
Unknown (Phuong Nguyen)
2017-05-19 10:11:25
By doing everything thoroughly, you van grow up. If you keep doing things halfway, you are not a responsible person.
Unknown (Annisasukma@indonesia)
2017-05-19 10:11:45
Yes, i agree because if we work with the power full we can get goal together. Yeayy!
Unknown (Rio Simorangkir@Indonesia)
2017-05-19 10:11:48
Agree with this quote
Thorough (Imam Bajara)
2017-05-19 10:12:12
i agree with that
Be trough (Thifa -TCF INA)
2017-05-19 10:12:16
Totally agreed
Be Perfectly (Brian Pramudita (TCG Indonesia))
2017-05-19 10:12:32
Yes i do!
Unknown (Andri@tcfindo)
2017-05-19 10:14:06
Yes we agree, we must thoroughly to finish our task
Work with full heart (Fridayanti TCF Indonesia)
2017-05-19 10:14:07
I agree about this. If we want a perfect work, we need to do it with full heart. Something we do with full of our heart, the result never disappointed
Do the best!!! (Intan Nur Amelia TC Indonesia)
2017-05-19 10:14:20
Do the best on your work with powerfull, surely that you will become a profesional with your Team.
同じやるなら徹底的に (安藤)
2017-05-19 10:15:13
徹底的にやるとそこから見えてくることもあるし、それが周りにも伝わります。
自分のモチベーションだけでなく、まわりの士気も高めることができると思います。
Comment (Vinda TC Indonesia)
2017-05-19 10:15:15
I agree hardwork will get benefitin the future
Be thorough! (Dhita)
2017-05-19 10:16:03
Yah i agree with this quote :)
Be thorough! (Novianty Kusuma)
2017-05-19 10:21:33
I really agree with this quote..if we have already accomplish our work ..we must be feel really happy.
Do it thoroughly (Andi @ TC Indonesia)
2017-05-19 10:27:56
We are familiar with the Indonesian popular saying :
Work it sincerely
Work it hardly
Work it thoroughly
:)
Be thorough! (Riditynia (TCG Indonesia))
2017-05-19 10:28:13
I agree with this quote. We need to working with full, not half time.
Be thorough! (Sakulrat)
2017-05-19 10:38:08
If we be thorough we will mistake abit and work will complete.
Be thorough! (thanisorn Prasit TCF TH)
2017-05-19 10:39:03
I agree with about it . when do work i think do all full not half it have best for work.
Unknown (Thanakarn TCF-TH)
2017-05-19 10:41:58
Work throughly can increase more efficiency of performance. Doing the best for everything is good for yourself because you can show your full potential and good for your company because they will be obtained good assignment from you and company can continuously growth.
徹底 (太田阿基)
2017-05-19 11:19:41
何かを始めるとき
その方法でなくて数をこなし
徹底的にやりたいと思います。
徹底的にやるのが成果目標達成の
近道であるとおもいます。
Unknown (今西沙由子)
2017-05-19 11:49:03
何事においても、徹底的にやった時にしか達成感は得られません。
少しでも手を抜けば達成感というものを感じることはできないと思います。

それは仕事でも同じであり、顧客に満足してもらうには徹底的にやることでしか価値を提供出来ません。

なにごとにも徹底的に取り組む習慣を身につけたいです。
Company Secretary Delhi (Surabhi)
2017-05-19 12:59:21
There are two ways to do any work- doing for the sake of doing it and doing it with whole devotion. When a person follows the latter approach it gives more sense of accomplishment.
Unknown (木暮)
2017-05-19 13:01:06
100%業務を完了させることは簡単ではありません。複数の仕事を抱えている場合は特にそう考えてしまいます。これでいいやという気持ちがあると、成果物にもそれが表れてしまいます。
Unknown (Nakamura Shogo)
2017-05-19 13:01:28
it is true of everything, work and your hobby....
If you are thorough, you can improve and even failure also becomes the stepstone to success.
Since as long as you never give up, all process becomes meaningful

But if you neglect, you would give complaint or excuse rather than thinking about improvement.
Unknown (Deepak Modi)
2017-05-19 13:06:44
We can succeed only if we give our 100% potential in our work.It is a competitive market and a person cannot survive without hard work.
It is important to complete a work because a half done work has no value.
Do your work with sense of accomplishment (TCF Bangladesh (Ariful Islam))
2017-05-19 13:08:10
Be thorough!

Completeness is one of important thing for any work. If I start a work and do halfway of the work but cannot finish the work, it is meaningless.

When we start a work, we have to set up our mind that the work has to be finished by anyway. Otherwise our effort will be meaningless.

So, be through your work with sense of accomplishment with full power.
発展 (渡邊)
2017-05-19 13:08:44
徹底的にやらなければ自分自身のためにならないばかりか、他にも悪い影響を与えます。
こうした傾向は習慣化し、抜けられなくなります。逆に、常に、今できる最善の事をするようにしていれば、発展し続けられます。

「徹底的にやる」ことを習慣化させ、個人・組織共に発展し続ける環境を作っていきたいものです。
Be thorough! (TCF Bangladesh (Nurul Kabir))
2017-05-19 13:10:50
Scrutiny is very important for completeness of work. If we do thoroughly and completely our jobs, we can be obtained Achievements and a sense of accomplishment. Always thinking result oriented and be the individual of applying full effort.
100%以下の仕事で顧客が満足する事はない (武田 麻利奈(Marina Takeda))
2017-05-19 13:15:38
 100%でなく120%を仕事で目指す事が求められます。我々が100%の仕事と思って仕事をしても顧客がそうでないと思っていれば顧客の満足は得られません。当然、100%以下の仕事で顧客が満足する事はありえません。自分自身の中で100%の仕事ではなく120%の仕事をし、もうこれ以上できないと思うまで行動する事が顧客満足を得る為には必須です。
Accomplishment is required in every job. (TCF Bangladesh (Mohammed Faruqe))
2017-05-19 13:20:59
When one does a job then certainly result is required. So completion is important.
Because if I keep one job after half done, it contains no meaning.
So for achieving result, we have work with full power.
Not only in corporate life, it’s also very important in every sphere of life.
Unknown (RICHA PURI, Delhi branch)
2017-05-19 13:33:31
Everyone should give 100% to there work so that there should not be any regret in future that I have not given 100% to my work.
徹底的にやる (三輪)
2017-05-19 14:26:17
これでいいのだろうか、と悩むことがあるかもしれません。
ただ、我々にはとにかく今目の前のことを徹底的にやるしかありません。徹底的にやった先に見えてくるものがあり、それがその人のやるべきことであると思います。
滅私 (田辺健太)
2017-05-19 15:56:50
滅私で仕事に打ち込む人になる。

そうすれば結果として成長し、結果が出て楽しくなると信じます。
Unknown (方)
2017-05-19 19:25:09
どんなことに対しても、力を残らずにやるべき。
そうすると、どんな結果が出てきても、自分にはふさわしい。
後悔する余地もなくなる。
p.s. 会計甲子園を思い出しました。 (渡邉 祐太郎)
2017-05-19 19:32:03
徹底的にやる1番のメリットは後悔をしないことだと思います。後悔のない人生をおくるために何事にも徹底的に取り組みたいと思います。
use our full effort to accomplish 100% (Yin Yin Min)
2017-05-19 20:03:12
If we do something, we should use our full effort to accomplish 100%. So that we’ll not regret in the future for our past effort and can share our true knowledge to others.
and you can work until to the end. (Saw Joseph)
2017-05-19 20:03:33
This is my opinion, if you work alone you can't get full power and you can not work until to the end. Sometime you can work in the halfway. If you want the full power, I think you should work with team work. In that time surely you can get full power and you can work until to the end.
work completely and also thorughly (Ei Phae Phae Tun)
2017-05-19 20:04:06
We need to work completely and also thorughly every work. Although we will reach the goal, we are not detail with this goal, it is not truly achievement.
effort full power (Hsu Pan Khine)
2017-05-19 20:04:26
Whatever we study and do, most of us have a good strengths in the beginning. There is rare successful person in this world. Because most of people cannot stand the invisible troubles that we face in halfway. So we shouldn’t stop in halfway and we should hardworking till we achieve the goals. And we will get full knowledge and skills when we effort full power.
man-power is waste (Su Darle)
2017-05-19 20:04:51
We should put full effort to whatever we do. So that we can accomplish our actions with success.If we make something with half-way the other needs to help us.So, times are waste and man-power is waste.
full power mean passion and determined (Thet Yee Oo)
2017-05-19 20:05:19
I agree that achievements and a sense of accomplishment can be obtained at the worker who worked with full power.I think full power mean passion and determined on what we are doing.
everything you want to get take some times. (Thaw Thaw Phu Han)
2017-05-19 20:05:44
My opinion is if we get somethings should do start from the basic. Depend on our try we will get back . During we try faced depression and some people give up. We should not do this everything you want to get take some times.
Full Power (黒田)
2017-05-19 20:09:55
目標を立てればあとは全力を尽くすだけです。
高い目標ほど、徹底的に全力投球する必要があるでしょう。
徹底的にやることができれば、反省点は挙げられても、後悔はしないでしょう。
徹底的にやることは、誰もが納得できる結果が待っているのです。
IT Department (Deepak Kaushik)
2017-05-19 20:30:33
It is true, when we start a new project we must always see it through, every single thing we do needs patience and commitment, we can only achieve our goals trough effort and determination.
IT Department (Ankit Das)
2017-05-19 20:30:55
If you do something with 80%, 90% of your best only, that means you have not done perfectly and you have waste your time.
Digital Marketing & IT Executive (Delhi) (Deepak Choudhary)
2017-05-19 20:32:03
We should give 100% to our work with a good strategy so the effort and work done give result.
Unknown (大阪支社 濱中)
2017-05-19 23:22:15
どんな仕事にも全力で取り組むことによる経験値は、将来に大きく影響してきます。簡単な仕事であっても、工夫をし全力で取り組む姿勢が成長に繋がります。
Be thorough! (Asha TCF-Chennai)
2017-05-20 12:59:29
While doing any work we have to be clear what we are doing and has to give our best. Otherwise it will be like going somewhere which have no destination.
Analayse and Determination (Prastuti Verma )
2017-05-20 13:36:38
Completely aligns with my philosophy. Pre-analysis and giving 100% to achieve the result is the essence of my motivated efforts.
Unknown (kavita negi)
2017-05-20 13:42:06
before giving your 100% it is important to understand the client expectation and define 100% accordingly.

筋肉 (本林高志)
2017-05-20 14:39:43
筋肉は使わないとどんどん衰えます。つまり、楽をしていると発揮できる力の限界値が下がるのです。逆に、筋力を上げようとするなら、自分の力に対して100%では足らず、それ以上の負荷を与えねばなりません。更に、身についた力を維持するには、絶えず100%の力を使い続ける必要があります。
徹底的に (柴田)
2017-05-20 16:37:08
力を抜いてやるとは、
100の力はあるが、今回は70でやる。
前回70でできたから、60でやる。

徹底的にとは、100の力以上を求めることだと思いました。
Unknown (緒方)
2017-05-20 16:46:14
『葉隠』の有名な一節に「武士道とは死ぬことと見つけたり」というものがあります。これは死を賛美する言葉ではありません。何かを成し遂げるには死に物狂いで取り組めという意味です。身を投げ打って戦ったものだけが、成果を挙げることができるのです。
full power (Swe Swe Thet)
2017-05-20 21:06:31
My opinion, on job, if we work full power, we can be obtained full skills.
Don't stop in halfway and keep going on (Su Lai Wai Oo)
2017-05-20 21:07:02
If we are not sure something what we are doing, we should find out to know in details. Don't stop in halfway and keep going on to get achievement.
finish fully (Aye Aye Zin Phyo)
2017-05-20 21:07:24
Yes, I completely agree. It is not so easy, but we should try to finish fully.
with full power (Phyo Cherry Boy)
2017-05-20 21:07:49
When we try to get our target with full power, never contrition if failure also.
挨拶、掃除、朝礼 (小山)
2017-05-20 23:20:36
徹底のコツはなんだろうか。

こだとのひとつのポイントは、

リーダーが、

進め!ではなく
続け!

と、率先垂範するところ
なのかもしれない。

こだとしきのうまくいくコツは、

良い道具 ✖️ 良い使い方 ✖️ 良いリーダー

です。
管理者としての仕事 (伊藤由香里)
2017-05-21 10:53:40
新人のうちは、目の前のひとつのことを徹底的にやりますが
管理者は、複数のことをコントロールしていく必要があります。

管理者がひとつのことに没頭してしまえば
他の案件は滞り、オーバーフローとなります。
一人で抱え込まず、常に手を空けることが
管理者には必要になっていきます。
Unknown (ハノイ/浅野)
2017-05-21 11:03:58
全力で仕事をするということは、自分の限界で仕事をすることだと思います。なんでもそうだと思いますが、自分の限界のところまで、自分を追い込まない限り、劇的な成長というものは、得ることが難しいと思います。
Unknown (田村彩紀 TAMURA Saki)
2017-05-22 04:49:56
やるからには徹底的に。
徹底的にやらなければ、それができていない自分に対する情けなさや、
お客さんに対する申し訳なさを感じてしまう。
そうならないためには、やはり徹底的にやるしかない。
Unknown (Aman Kumar From TCF Delhi)
2017-05-23 02:46:46
Give your fullest effort while paying attention to details
課題 (原田)
2017-05-23 07:48:04
全力であるからこそ、自分の実力を理解することが出来る。仕事に必要なパフォーマンスと自身の成果との差が改善ポイントである。徹底的に課題を見つけ、改善していくことが、結果、良いパフォーマンスで仕事が出来るようになるのであろう。
Thorough Be! (Sandeep delhi)
2017-05-24 15:18:04
It is true, when we start a new project we must always see it through, every single thing we do needs patience and commitment, we can only achieve our goals trough effort and determination.
目的を持った行動 (濱咲)
2017-05-28 12:45:19
自分を徹底させるためには、常に目的を忘れないことが大切です。目的を振り返りながらも、同時に全力で走り抜けることを心掛けていきたいと思います。
CS Delhi (Mayank Agrawal)
2017-05-31 12:49:06
I believe that if its carried out also with the ingenuity By repetition, and progress such as shortening time.
The result is of course, be considered to be devised in the process leading up to the result will appear in the growth.
Because I can be without the end in "another No," I feel important to further refine with ambition.
Unknown (yogesh kumar)
2017-05-31 14:25:11
Half hearted work shows you are not interested in work and it leads to incomplete of work.
Unknown (Lavish Gupta)
2017-05-31 21:40:29
Ya,I agreed with this blog.
CS Trainee (Renu Mittal)
2017-06-01 00:01:57
Give your hundred percent effort in every task for it will result to hundred percent success. Be thourough!
Unknown (Sandeep Kumar (AM, Delhi))
2017-06-01 02:10:50
If we start anything and do it till midway or incomplete or not properly it will not help.
If we are doing anything we must give our best at every task we take every move we make, it will give us a sense of happiness and joy.
- (Fuad - TC Indonesia)
2017-06-01 12:22:21
When we do all of our activity, we have to be thorough to make sure our do is best as we can. Without thorough, we will get nothing.

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。