持ってるゲームを売った金で京都で豪遊する!

京都へ行きたい!けど金がないから、持ってるゲームをほとんど売って金策&京都で遊ぼうという企画のブログ

3月11日(金)のつぶやき

2011年03月12日 02時42分43秒 | 日記
09:50 from TweetDeck
facebookの良さがわかった!いいね
14:05 from TweetDeck (Re: @myahsfuruya
@myahsfuruya facebookページが面白いです!ポンパレなど、企業のページを見て「いいね」すると面白くなってくるかと
15:11 from TweetDeck (Re: @risa_pon
@risa_pon 連絡くださいー
15:20 from TweetDeck (Re: @risa_pon
@risa_pon twitterすごい!安否確認できました。まだ余震続くみたいだから、気をつけて。
15:32 from TweetDeck (Re: @risa_pon
@risa_pon 伝えますが、無理せずとも、安全な場所に居てください。初台もエレベータ動いてないので、1Fで待機になります。
15:37 from TweetDeck (Re: @kawadai5
@kawadai5 大丈夫のようで。社内に連絡します。
15:41 from TweetDeck
RT @niroku12: RT願います。地震が起こったら、必ず窓を開けてください。そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。阪神淡路大震災の経験から、皆さんに 某チャットよりいただきました
15:45 from TweetDeck
緊急事態にWEB屋が出来ることは何なのか
16:39 from TweetDeck (Re: @risa_pon
@risa_pon 了解です!きをつけて
17:13 from TweetDeck
とりあえず、ためになりそうなサイトをまとめ始めた http://bit.ly/g3DtBK
17:24 from TweetDeck (Re: @risa_pon
@risa_pon 了解。10Fまで来たら?電源あります。
17:27 from TweetDeck (Re: @risa_pon
@risa_pon わからなければ、迎えに行きます
18:02 from TweetDeck
他にも必要な情報がありましたら、追加します。教えてください。携帯、スマフォ、PC、どこからでも見られます。 http://bit.ly/g3DtBK
18:30 from TweetDeck
twitterなどの地震情報をまとめました。今夜帰る方法や余震対策など。路線、バス情報、TVのUSTへのリンクがあります。 #jishin http://bit.ly/g3DtBK
18:47 from TweetDeck
今日、歩いて帰る人のための情報をまとめようと思う。 RT @sarasaate: 地震系まとめかな? RT @kunmura: 他にも必要な情報がありましたら、追加します。教えてください。携帯、スマフォ、PC、どこからでも見られます。 http://bit.ly/g3DtBK
21:44 from twicca
RT @basara669: PinQAで避難所MAPを制作・公開しているみたいです。@Pinqa http://bit.ly/dEOKxr
22:05 from twicca
RT @ta2ki: 避難場所のまとめ。 http://pinqa.com/help/pinqa_info
22:06 from twicca
池袋なう!みんな元気です
22:43 from TweetDeck (Re: @masamasa0420
@masamasa0420 ありがとうございます。了解しました
22:45 from TweetDeck (Re: @chacky1002
@chacky1002 まじか!ふろー泣
by kunmura on Twitter

最新の画像もっと見る