くんくんしーらやブログ

沖縄・アジアン料理、ライブ等お店に関連した情報を発信いたします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

古宇利島よりティラジャー(コマ貝)入荷しました。

2009-04-24 20:15:43 | Weblog
本日の入荷です。
小さい巻貝ですが・・・これが美味いんです

今回のメニューは
殻付のマース煮 ¥800
沖縄の塩を使って煮込みます。ティラジャー本来の甘みが堪らないんです!!

それと、
刺身 ¥900
ボイルした身に醤油とこーれーぐーすーを少し垂らして召し上がれ。ビールも泡盛もぐんぐんすすみますよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春が来たインドネシア舞踊 | トップ | 優雅なひととき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お聞きしたいのですが? (リー子)
2009-05-20 23:51:08
初めましてm(__)m    お店の近くに住む者で、いつも気になっているのですが、一人で入る事がなかなかできずに、ずーーと気になっていました(^^ゞ  沖縄料理やライブもやられている様ですが、沖縄出身の方がいらっしゃるのですか?古宇利島の方ですか?
Unknown (チーフ)
2009-05-23 18:06:02
始めましてりー子さん。
店長の金子です。私自身は横浜生まれ横浜育ちです。
三線を6年位やっているいわゆる”島ナイチャー”です。この間に色々な沖縄の人たちに出会って今に至りました。ライブチャージはフリーでメニューも豊富に取り揃えております。女性のカウンター客も結構多いのでお気軽に遊びに来てくださいね。

返信遅れましてすみませんでした。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。