SPACE POWER

あれやこれやと、いろいろ。

“Bigbang is GREAT”最後。

2008年01月26日 | 韓流
ライブ終了後。




グッズは買わないつもりで居たんですよ。
最初はね。




でもー。
気分が盛り上がってー。



3点ご購入



バンダナ+ペンライト+膝掛け。


ペンライトは王冠型。



ライブの時の持っていくわ。
ふふふ。




しかし、買ったはいいが・・・。
袋も無く、手でホテルまで持ち帰りましたよ。。


ちと恥ずかしかった


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2008-02-24 16:21:06
もすぴーさん♪ こんにちは♪
ここのところ毎週韓国の歌番組みてるんですけど
Big Bang人気はすごいですね♪ 生でステージみたらすっごいテンションあがるんだろうなぁ~とかみてます(笑)

グッズ買っちゃったですか!
韓国の子達とか 手作りしてるのとかあったりして
ギャー!って 観客席も楽しそうだなぁ~とか
また、遊びにきまーす
返信する