SPACE POWER

あれやこれやと、いろいろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リュ・シウォン、日本でCMデビュー

2005年02月28日 | 韓流
リュ・シウォンが日本の製菓企業ブルボンの新製品シリーズの広告に登場し、日本でのCMデビューを果たした。

早朝まで続けられたCM撮影では、微笑むなどのの余裕を見せ、韓国での豊富な経験を思い起こさせたという。彼が出演するCMは、今年3月中旬から放送される予定である。

リュ・シウォンは、今年4月13日に発売を目標にしているシングルアルバム「桜」の準備中にある。日本最高のレコード会社であるHMVによると、『今回のシングルは、限定版と別に制作発売する予定であり、アルバムジャケットはリュ・シウォンのサイン入りである。現在予約注文1位に上がっている』と発表した。
<Innolife.net>より。


ブルボンのHPにはまだ情報は何も出てませんね。
3月中旬って事はまだ発表は先なのかな?

そして新曲が4月に発売予定ですかぁ。
日本中心に活動されてるのかな?
なんにせよこの春もプリンスブームが来るんでしょう。
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MEGADETH (メガデス)&ZAKK WY... | トップ | 『ガラスの靴』 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こまおよ! (アジシじゅん)
2005-03-01 22:57:58
いつも、もすぴーさんのところのホント、情報はやい!

また、近くになったら、チェックして、ウチでも記事にしたら、

TBさせてください。

はやいと、大体、わすれちゃったりするので...私のばあい(笑)

また、立ち寄ります。
いえいえ。 (もすぴー)
2005-03-02 00:40:01
載せてるだけって状態で恥ずかしい限りで

プリンスもこの春は日本での活動に力が入ってますね。

やはり一度「KPR」に行かないとです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
リュ・シウォン (まおのblog)
リュ・シウォンリュ・シウォン(???、1972年10月6日 - )は、大韓民国|韓国の俳優|男優、歌手である。左利き。先祖は李氏朝鮮の前期壬辰丁酉倭乱(文禄・慶長の役)のころの宰相柳成龍という名家の生まれ。東国大学校、演劇映画科卒業。「永遠のプリンス...
リュ・シウォン (あいなの日記)
リュ・シウォンリュ・シウォン(???、1972年10月6日 - )は、大韓民国|韓国の俳優|男優、歌手。ソウル出身。身長180cm。東国大学校|東國大學校、演劇映画科卒業。O型。プロフィール李氏朝鮮、前期壬辰丁酉倭乱(文禄・慶長の役)の頃の宰相・柳成龍を先祖...