gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どーする?

2016-11-07 03:11:29 | 日記

追われたいのに

また追わなきゃいけないのかな

いやだなー

いっそ楽な別いこかな

って思ったりすんの


ま、実際現在追われてる人には全く興味なしw

ホントはそう言う人と1度付き合った方がいいんやろね


うーんないなー

はじめ追っても、結果追われれば全て良しなんだけどな!


セックスした

こちらから2回連絡した
返信くるけど

そちらから一回くらいくれても良くない?


待つの嫌いだし


とか

うーんなしだよな

さい先不安やん

まだ2週間だけど、すごく長く感じるやん

最初の一週間はハッピーだったのに

この一週間は寂しくて切ない



でも、傷つきたくなくてホントの気持ち言えないでなくよりは

ホントの気持ち言って泣いた方がいい

今はそう思えるから

会えば好きだと伝えよう








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらま | トップ | なんとなく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。