ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

ドラマ。

2017-06-28 17:02:02 | Weblog
今年も半分が過ぎようとして
TVドラマも終了したものが多い。
私は本当にTVが大好きで、ドラマも大好き。
今期は結構面白いと感じるドラマが多くて、楽しかった。

「犯罪症候群」は原作も大好きで、何回も読んでいたので
特に楽しく見た。
他にも、CRISIS・リバース・あなそれ。
櫻子さんも面白かったし、見た目100%も軽くて楽しかった。
あなそれは、NHKで見ていた波留さんが真逆な役柄で
その見事なあっけらかんぶりに、びっくりしながら見ていたら
いつの間にか引き込まれてしまった。
今回は、主題歌も気になった曲があったな。
勿論、ダウントンアビーも外せない。

楽しかった分、終わるのは残念で。
来月からの新ドラマに期待するしかない。
どんなドラマが始まるのかな~。。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変な所。 | トップ | 「グリーン」がテーマ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL