函館山本釣具店

北海道函館市の山本釣具店のスケベ店長山本(還暦)の適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

博徒

2016年10月13日 19時50分08秒 | 日記
ノナ夫君!ノナ夫君!
確率は少ないけど、ミリオンゴッド作戦と確率は上がるけどジャグラー作戦のどっちいい?と聞くと

私ノナ夫は博徒!
ミリオンゴッド作戦にしましょう!と言うので、当たれば独占ポイントに挑みます!どうも田中です。


予想通り釣り場には0人、釣れればいただきごぉっつぁんです。


静かな海~跳ね~ノナキャッチ!
いるんでねぇが!





残念ながら単発で終了でした(涙)

置いておいたノナ夫鮭がカラスに襲撃されるという爆笑ハプニングで朝の部は終わりました。


じゃ午後はジャグラー作戦でコツコツと狙いましょ!
全く雰囲気のないなか田中のルアーがペカッ!





奇跡の1匹でした。

その後、ヤンキーとその友達、鮭王に囲まれたのでビビって逃げてきました。


今週から鮭を始めた方は厳しい毎日ですが、頑張ってやりましょ。


それでは皆さん明日もミリオンゴッド作戦で行ってきます!


店員 田中
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バコバコやるど! | トップ | 恵山制覇 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (08)
2016-10-13 22:17:13
ジャグラーしかわかりませんので、いろいろと教えて下さい!
Unknown (小屋)
2016-10-14 07:38:15
田中さん田中さん!
俺にはアラジンでガイドお願いします。
Unknown (すみ)
2016-10-14 07:51:04
オレもジャグラー好き❗
Unknown (田中君)
2016-10-14 20:59:34
皆さん
ジャグラー作戦のポイントに入ると、隣の台が爆発するので嫌ですね!
小屋君は私の隣ならどこでも釣れますよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。