函館山本釣具店

北海道函館市の山本釣具店のスケベ店長山本(還暦)の適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

ナイトロックに行ってみた!

2017年04月21日 19時39分00秒 | 日記
薄くんが旅立って2週間、元気なのか心配で連絡してみました。どうも田中です。


仲は悪いけど弱ってたら可哀想だなぁ。


生きてる?


はい!忙しいけどなんとかやってます!
今、飯喰ってました!


と送られてきた写真が





わい!こんだけ喰えれば心配ねぇな(笑)



昨日の事です。今日は雨予報だから久しぶりにナイトロックでも行ってみっか!と出発


釣り場に到着しオバに「俺ろくなワームないから頼むね!」と言うと
「俺もッス!」

お互いにあてにしてたパターン。


しゃあねぇので、なげーワームを爪でカットして7グラムのジグヘッドに装着してキャスト開始!
ロックのタックルも無いから適当な柔いやつで





パッとしないのでジグヘッドをガリガリ削り軽くします。
ナガラ釣れました!


オバはあるシンカーとあるワームで





二人とも数匹ずつナガラが釣れました。久しぶりにやると面白いなぁ。


そして、次から次にロックマンが来るのにはビックリしました。
まだまだロックは人気ありますね!


そして今日


めっちゃいい天気やん(涙)
日本海で船出せば良かったぁ


それでは皆さん予想が裏目に出ても泣かないで下さいね。


店員 田中
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真面目なトオルとオジー | トップ | ボートロックに行ってみた! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (08)
2017-04-21 21:44:19
しばらくハマりそうです‼
柔い竿だから引きがたまらん⭐
Unknown (小屋)
2017-04-22 07:14:28
偶然にも同じ日にナイトロに行ってきました。
急な誘いだった為、何の用意もせず車にあるものだけでの勝負です。
結果は当たりが2回。

どーなってんだやこの島!?
Unknown (うす)
2017-04-22 20:33:52
海も山もないけれど~
ぼくは生きていますよぉ~

太って帰るかもよぉ~
Unknown (田中君)
2017-04-23 20:16:51
コロコロ薄いいねっ(笑)

小矢ちゃんオバさん
原点に還ってナイトロックからやり直しましょ嘘
Unknown (小屋)
2017-04-23 21:34:41
肉付いた薄ちゃん見てみたい!
逆に痩せた俺見てみたい?(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。