函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

お久しぶりにトラウティン

2017年02月11日 17時24分56秒 | 釣り

お久しぶりです!

バッサー涼
改め
トラウティン涼です笑



年末、年始はサクラマスを追いかけるも、
サクラは咲かず
メンタルになりかけてますた



田中先輩から、ブログ書かねしどもなんねなとアドバイス?をもらい

とりあえず海を諦め
メインとする川へ、、、


てきとーにルアーを投げてると

冬でも、トラウトたちは元気ではないですが、しっかり生きていました笑














ところで私は渓流ではベイトタックルを使用しているのですが、
最近買ったフィッシュマン ビームス
シエラ

これはヤバイです
低弾道でのキャストが、ビシビシ決まる!てか決まりやすいです
スピニングの時より、明らかにキャストが上手くなった実感がありますね

また、てきとーに川に行って釣れたら
ブログ書きたいと思います



みなさん、いい茶鱒ライフを!!

トラウティン



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太)
2017-02-12 12:46:18
トラウティン君お久しぶりです!

田中の兄貴がしっかし誰もブログ書かねじゃ!っていっつも怒ってるよ!

しっかりしねーば、うすちゃんポジションにされちゃうよ!(笑)
Unknown (田中君)
2017-02-12 16:18:01
さすが山本店員1のオタク!
私は寝てばっかりですわ
Unknown (08)
2017-02-12 16:38:34
川ね~、一回やってみようかな~!
Re:Unknown (トラウティン)
2017-02-12 20:51:31
次からは釣行したら、なるべく書きたいと思います!笑
Unknown (うす)
2017-02-12 23:37:53
太さん
うすのポジション最高だべさ

トラウティン涼ちゃん
いつか洞爺湖行くべーし!モンスターレインボー釣りたい
うすおさん (トラウティン)
2017-02-13 20:09:49
洞爺湖是非行きたいですー!!

コメントを投稿