函館山本釣具店

北海道函館市の山本釣具店のスケベ店長山本(還暦)の適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

マス釣らないば!!

2016年11月11日 23時19分20秒 | 釣り
ミロクっちかわええなぁ~



幼少時のウスオ並みじゃないかい!?





どうも、幼少時から薄い薄尾です





鮭釣りはうまくやれば


大漁!


いくら丼食い放題!!


プレゼントして喜ばれる!!!


とかでメリットいっぱいですが、僕には釣れませぬ



なのであんまり行ってません!!


なのでなおさら釣れません!!





てことで、サクラマス愛がそこそこな薄尾は



海サクラタックルを引っ提げて



淡水チャレンジャーになってみました





ほぼ未経験なうえに独り釣行



右も左もわからず色々と試行錯誤



こんな時の1匹目は嬉しくて独り言を言うものです









「ふぉおーー 釣れたぁ~ ありがとさん~」



って感じで3回行って3回とも





こんなサイズばっかりだけどブラウントラウト君が相手してくれました!



海で使い慣れたルアーに反応してくれるし、


ヒットパターンが色々あってなまら楽しいんですね!!



淡水変態として有名なビデ先輩やともちん先輩やタカシ先輩、マニアック涼ちゃんから



釣った後の魚のケアとか色々学ばないと~です




店長に


「おめだらほんとほんずねぇでな!山本釣具ってばビッグファイト松本だべよ!!」

って怒られても


富士山に


「すっだらうめぐねぇ魚釣ってどうすんだばよ!!」


ってけちょんけちょんにされても



来たる、某湖の12月1日の解禁日まで、淡水トレーニングにハゲみますわ~




おらはモンスターマスを獲りたい!!!
















はたさん、田中さん、カボチャも食わないばダメだど!!!


440師匠、生活だけで5キロも痩せでだらライザップ潰れぢまうど!!!




頭皮マッサージ初段 薄尾
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父を越えるミロク | トップ | また行きてぇの »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2016-11-12 13:06:34
にぐめそー!
慣れない環境で生活するのは大変ですよね~
俺だってはじめて函館に住んだ年、30キロ痩せましたからね(笑)

うすちゃん淡水にはどーも興味がわかない俺が興味持つくらいの釣果期待してます!
Unknown (うす)
2016-11-12 17:24:24
こやち

体重変動しすぎ!440師匠もまだまだ痩せちまうのかね(;・д・)
体高わやなサクラとか60オーバーブラウンかニジで納得してくださいな!
Unknown (Unknown)
2016-11-13 12:46:30
焼肉屋さんはどこですか?
Unknown (すみ)
2016-11-13 14:08:53
にぐめそ~🎵
淡水…
やっぱり海だよ海!
穴あるし泳げるし!
おごられるし!笑っ
Unknown (山本)
2016-11-13 23:03:07
にぐめべの!
いかりやだべ!
うすお (Unknown)
2016-11-14 19:10:18
アンノウンさん
いかりやですよ~

すみさん
一緒にクロールしますか!?テトラジャンプより気持ちええですよ~(;・д・)
Unknown (うすお)
2016-11-14 19:14:11
やまもと店長
米1号と肉たくさんをがっつく3人に、はたさんが引いてましたよ!
Unknown (Unknown)
2016-11-19 16:47:51
いかりや ありがとうございます。
あまりにおいしそうなので笑

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。