函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

後藤のように

2017年09月14日 21時24分20秒 | 日記
白幡、津末、簑田、福王、大森とかいたけど、やっぱり後藤が好きです。どうも田中です。


先日、太郎芋先輩の事を書いたら「おめーこの!フルネームで太郎芋誠って書かねぇがよ!」と怒られました。
すみませんでした。桐生似の太郎芋先輩の話でした(笑)


今日もぷらっと椴法華に行ってきました。





適当に鳥のいるところでジギングからやってみると





小さいやつが…


ヒラメなどを狙うと





黒ゾイだどが相舐めなんかもポツラポツラ、わんつか、ダゲダゲ釣れましたが渋い!
しかも強風!


富士山がびしょ濡れになりながら遊んでくれました。


戸井の鳳凰丸船長からは





情報ありがとうございます!今年は10キロオーバー釣りたいすわ。


明日は釣りできるべが?


それでは皆さん良い野球ライフを!


店員 田中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2017-09-14 22:15:09
いい時期きたね!
土曜はなんとか釣り行きたいな!
この間の風邪から、全然咳がとれないんですが、いい方法ないですか?
Unknown (すみ)
2017-09-15 06:07:03
オレは津田が大好きでした
Unknown (江田)
2017-09-15 21:59:16
いやいや、誰が大事な人忘れてるべ!
田中ならわかるはずだ!
Unknown (田中君)
2017-09-16 00:08:50
小矢さん
明日は沖行けそうですね!
田中は風邪の症状が少しでも出たらすぐ病院行きますよ!風邪で遊ぶ時間削られるの大嫌いなんで、さっさと治してすぐ遊ぶ
Unknown (田中君)
2017-09-16 00:09:48
すみさん
角じゃないんすか?
Unknown (田中君)
2017-09-16 00:10:46
江田さん
鴻野じゅんきですね!

コメントを投稿