くにうみまつり2009へ

今年も”いのち”をテーマに企画して行きます。

FW:こんにちは大友です。やさい村メール会員になって下さい!お願いいたします!

2010年08月12日 | くにうみまつり2008
こんにちは!


やさい村の大友です。


毎日暑いですね~


最近お会いした人も、ずっとご無沙汰している人もいますが、皆さんお元気ですか~?


なんといってもまず元気に健康に生きられているのが一番!


それにはいろんな要素がありますが、やっぱり日々食べている食べ物が本当に大事ですよね。


安全で安心な、いのちある食べ物、オーガニックな食べ物、有機栽培や、さらに進んだ自然栽培の野菜やお米や食べ物を皆さんに食べて頂き、いのちの循環を蘇らせて行きたいとたいと願って日々活動している「やさい村」が携帯のホームページとメルマガを始めました!


つきましては、皆さんにも携帯のメール会員になって頂きたいと、お願いのメールです。


会費などは要りませんし、申し込みは至って簡単です。


下記のアドレスにメールして会員登録のところに登録して頂くだけで結構です。


また、必要がなくなった場合は再度メールして頂くだけで簡単に配信が止まり脱会する事も出来ます。


今後こちらのメーリングリストを通じてメール会員のみのサービスやセールなどのお買い得情報ややさい村のイベント情報など、皆さんのお役に立つ情報を流して行きたいと思いますので、是非ともメール会員登録をお願いいたします!


アドレスはこちらです!
▼ようこそ「やさい村」へ
http://www.at-ml.jp/58585


〓やさい村 大友

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。