大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

デルタ航空、成田~パラオ線のスケジュール発表!

2010-08-09 | 旅のいろいろ
先日、デルタ航空の成田~パラオ便ができるかもという記事を書きましたが、8/6のトラベルビジョンにアメリカの運航許可を取得し、スケジュールが発表されたという記事がありました。

帰国便はかなり早朝というより夜中に近い時間ですが、出発便は通常深夜に到着するJALのチャーター便よりは早い到着なので、翌日からのダイビングもあまり寝不足にならずにすみそうな時間なのがうれしいです。

何より週4便の運航なので、出発日、日数の選択肢が広がりますね。

以下は記事の内容

デルタ航空、成田/パラオ線のスケジュール発表、米運輸省から運航許可取得

 デルタ航空(DL)は8月5日、米国運輸省から成田/パラオ間のノンストップ便の運航許可を取得した。機材はボーイング757型機で、ビジネスクラス20席、エコノミークラス162席の2クラス制で運航。12月22日から週4便で運航する。これにあわせ、DLは同路線の運航スケジュールを発表した(政府認可申請中)。
スケジュールは以下のとおり。

▽DL成田/パラオ線スケジュール
DL607 NRT 15時50分発/ROR 21時10分着(月、水、金、日曜日運航)
DL608 ROR 04時05分発/NRT 09時15分着(月、火、木、土曜日運航)
※政府認可申請中


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございます。 (マナティ)
2010-08-10 07:30:38
新情報を早々とお教え頂き,嬉しいです。
パラオが近くになりましたね。
わくわくしてきました。
これで行けるぞ (生涯ビギナー)
2010-08-10 08:06:14
嫁がもう1度パラオで潜りたいと
云っていますがコンチのグアム経由
は疲れるし、JALはチャーター便で
日程が組み難いし、困っていました。

これで来年パラオへ
ありがとうございます (硝子ブロック)
2010-08-10 14:29:08
貴重な情報ありがとうございます

ウチもkuniさんちと同じでビジネスにしか乗らないので(笑)
エコの情報はどうでもいいのですが

(でもたまぁぁ~にビジネスがとれないときが
 あってその時はエコの非常口を指定するんで
 す。ビジネスとまではいいませんがけっこう
 余裕ありますよ、あの席も。後はエリート
 会員なので優先搭乗、ラウンジ使用可と
 ビジネス席と変わらないのですがやっぱり
 あの席とお食事には替えられませんねぇ)

20席という事はあの飛行機ですねぇ~。。。
機材言われてもダンナならわかるかもだけど
飛行機マニアじゃないので(kuniさんは飛行機にも詳しいですよねぇ)
ビジネスの座席数を言われた方がわかりやすいです
ものすごく!!

パラオ行きたい、行きたい!!

マナティさんと一緒に行きましょーー
マナティさんへ (kuni)
2010-08-10 20:26:36
週4便ですが、直行の定期便ができるのはうれしいですよね。
しかも到着がJALのチャーターより早いので、翌日のダイビングがとってもラクですし♪
本当にパラオが近くなるので、うれしいですね!
生涯ビギナーさんへ (kuni)
2010-08-10 20:27:10
そうなんですよね。
コンチのグアム経由は面倒だし、JALのチャーター便は日程があわせづらく・・・と今まで不便でしたよね。
JALは日程があっても今はワンワールド系でマイルをためていないので、マイルがもったいないし。。。
でも、これで行きやすくなりますよね。
しかもデルタなのでマイル的にもgood♪
ちょうど冬のシーズンから運行開始なので、来年はパラオですね!!
硝子ブロックさんへ (kuni)
2010-08-10 20:27:35
少しフライトタイムが長いので、ちょっと期待したのですが、パラオ線の機材はサイパンと同じみたいですね。
でも、これでサイパン線に昼便が冬スケジュールからまた減るのではとちょっと心配です。
硝子ブロックさんはエリート会員でもレベルが高いので、万一エコでもラウンジとか使えるのでいいですが、私はなんちゃってシルバーなので、マイルがちょっとプラスになる位なので・・・;;
ただダイビング器材を持っていく事を考えると、今のエコの重量制限は厳しいですよね。。。

今までちょっと行きにくかったパラオに行きやすくなるのはうれしいですよね。
パラオみんなで行っちゃいます?(笑)
パラオ♪ (よっし~☆)
2010-08-12 18:57:38
今回はサイパンに決めましたが、本当はパラオに行こうと思っていたんです。
でも、やっぱり日程が合わなくて・・。
もう予約も取っちゃったから今回は無理だけど、デルタで直行便が出来ると行きやすくなりますね。
楽しみが増えました、嬉しい情報ありがとうございました(^▽^)/
よっし~☆さんへ (kuni)
2010-08-13 12:02:13
デルタのパラオ便は12月後半から運行開始ですので、次のベストシーズンからパラオに行きやすくなりますね♪
コンチのグアム経由は面倒だし、JALは出発日が限られるしというのが今までのパラオ行きの悩みだったので、デルタの直行便は人気がでそうで、予約取りづらくならないかと今からちょっと心配してます^^;
今回はサイパンでマリアナブルーをまったり楽しんで頂いて、パラオは次回の楽しみにとっておいて下さいませ!

post a comment