環境安全遅滞

凶暴なモルちゃん国東守

8月27日(月)のつぶやき

2012年08月28日 01時49分58秒 | シナ問題
20:07 from jigtwi for Android (Re: @sakanouenosora
進化論が証明されたんですね! QT @sakanouenosora: いいのかぁ???「修復失敗の「キリストの画」 一躍大人気」 News i - TBSの動画ニュースサイト news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…

20:14 from jigtwi for Android (Re: @kokushi_neko
@kokushi_neko こう言う主張しているやつはニコチン中毒で脳がおかしくなっている!

20:30 RT from jigtwi for Android  [ 168 RT ]
山下俊一福島県立医大副学長「チェルノブイリ事故後、ウクライナでは健康影響を巡る訴訟が多発し、補償費用が国家予算を圧迫した。そうなった時の最終的な被害者は国民だ」:一番の被害者は、被曝し病気になった人々だ。この人は、医者か? mainichi.jp/opinion/news/2…
Dr. Fukuさんのツイート

20:32 from jigtwi for Android (Re: @kokushi_neko
中毒患者は脳がおかされている。まだ気が付かないの? QT @kokushi_neko: @kunisaki1986 元々は緑川華子☆って女の主張だよw 食いつくお前さんは嫌煙中毒って感じだなw

20:34 RT from UberSocial for Android  [ 2 RT ]
国民の皆さん、靖国参拝しましょう!抵抗ある人は歴史を調べれば大丈夫。人に聞かず自分で調べてみてください。
madaminuさんのツイート

20:45 from UberSocial for Android
喫煙、パチンコ、原発推進派の共通点。中毒で脳がおかされている。

20:53 from UberSocial for Android
数年前JRの駅ホームが完全禁煙になりました。その数ヶ月後に駅周辺の喫煙所も撤去されました。ニコチン中毒者が押し寄せるのを怖れたからです。もう吸う場所ないよ。

22:31 RT from Twitter for Android  [ 2 RT ]
【拡散】電力不足のための再稼働終了のお知らせ。それでも再稼働の電力会社は、自己保身のため地球を壊す考えでいますね。そんな会社は解体です。 【広瀬隆さんから】最重要・関西電力と全電力会社の2012年夏の電力需給実績 日々雑感 bit.ly/PjthTl
marron_mkpro216さんのツイート

22:31 RT from Twitter for Android  [ 6 RT ]
尖閣に大量の原油埋蔵が推定される限り、中国はそれを侵奪しようと機会を窺います。それには尖閣が国際法上日本領である事は全く抑止となりません。その侵攻を防ぐには、侵奪に失敗すると予測させる事、即ち、「十分な軍備」と「軍事力行使の足枷とならない有事法制」を整えるのが最も確実な方法です。
樋川 誠一さんのツイート

22:53 RT from Twitter for Android  [ 1 RT ]
【回答】助けて! 井戸水が汚染されてる… RT: @dupli_tan 【お題】リングより。テレビから這い出て来た貞子、何かつぶやいてますが…? ogiri-life.net/kaitou/57380
すばじょ~ぐぅ~! 日本めちゃ大好き!さんのツイート

by kunisaki1986 on Twitter

コメントを投稿