環境安全遅滞

凶暴なモルちゃん国東守

8月25日(土)のつぶやき

2012年08月26日 01時53分21秒 | シナ問題
04:15 RT from ついっぷる for iPad  [ 4 RT ]
原発推進に必死な人たちのツイートを見れば「もはや原発を続ける理論が存在しない」事が明らかになる。初めは、停電して経済が大変な事に…と言っていたのに停電しないと分かると「原発こそ安定供給」と変わり「関西以外は原発停止でも安定供給だが?」となったら返事も無い。こでが原発推進の惨状だよ
もんもんさんのツイート

07:32 from jigtwi for Android (Re: @1radi2 [ 5 RT ]
QT @1radi2: #東通 #原発 で去年震度4で外部電源喪失事故起きてるんだよね。危機一髪だったんだよ。あの震災後から1ヵ月後だよ!! それでも地震では原発は壊れないという #原発マフィア は気が狂ってるよね。 #緑党

14:00 from Twitter for Android (Re: @1radi2
@1radi2 早く地層処分するしか方法はないので、これ以上使用済み核燃料増やさないよう、原発は即時停止させる。老朽化した古い原発の使用済み燃料の安全な場所への移動が必要。

14:19 from Twitter for Android
少なくとも日本では! "@gokuraku_t: 原発は無限に危険なのか agora-web.jp/archives/14820…"

14:46 from Twitter for Android  [ 5 RT ]
"@1radi2: この計画は頓挫している話ですけど・・・5年前の話です、このケースを忘れないで 高知県東洋町は、東南海-南海地の震源域に入っており、100年単位で巨大地震が起き、2000年単位で超巨大地震にあうので、地層処分には向いていませんね。

15:38 RT from jigtwi for Android  [ 11 RT ]
吉田照美 『プルトニウムは飛ばないと言ってたバカな学者がいたんだよ。』 @tim1134 @uesugitakashi #親父熱愛 #joqr
みつやさんのツイート

21:16 RT from ついっぷる for iPad  [ 410 RT ]
福島第一原発の周辺は何百年も人が住めないんだから、そこに最終処理場を作ればいいのに、なんでわざわざ放射能汚染されてない自然豊かな鹿児島の過疎の村に最終処理場を作って、福島第一原発周辺の高濃度放射性廃棄物をその村まで運ぶのかな?
きっこさんのツイート

21:20 RT from ついっぷる for iPad  [ 29 RT ]
マジだったのかっ!竹島と尖閣の秘密 (2:48) #sm18660834 nico.ms/sm18660834
ミコスマドットコムの管理人さんのツイート

21:21 RT from ついっぷる for iPad  [ 790 RT ]
岡田克也が福島の子どもを避難させないのは金がないからと言ったなら、教えてやる。福島の子ども達の被曝の現実をつつみ隠さず世界に公開して、移住させたいけど金がないんですと言ってみろ。1ヶ月もしない間に国家予算級の寄付金が集まるわ。そのための税金なら国民は払うわ。人間をお前基準にするな
児玉助六(こだますけろく)さんのツイート

21:31 RT from ついっぷる for iPad  [ 3 RT ]
福島原発3号機“核爆発”を起こした!専門家が断言 bit.ly/vp53v8
Lulu__19さんのツイート

21:56 from ついっぷる for iPad  [ 2 RT ]
どっちみち後で違うこと言う。 RT @gaia77_: 中国版ツイッター「尖閣は日本領土」 企業幹部が実名 根拠に公式地図(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120825-…

by kunisaki1986 on Twitter

コメントを投稿