あまり気分のいいことではない

2017年03月06日 21時56分26秒 | 日記
会社の横にある施設の庭に多くのカラスがとまっていました







全体の画像では、左側の一匹しか見えませんが



拡大すると





さらに






20羽近くいたのですが、写真を撮ろうと近寄ったので



大部分が飛んで行ってしまいました



こんなカラスの大群を見た時は、何か気が沈んでしまうのは私だけでしょうか?





ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 日本一! | トップ | 使いこなせるかなぁー! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまり気分よくないですね (やっとかめヒコたろう)
2017-03-08 16:28:16
カラスをそんなに沢山👀のは不気味ですね。
これが八咫烏なら話は別なんですがね?
彼らも餌にありつくのに必死ですから・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL