車のリコールの修理に来ました

2017年04月23日 17時35分55秒 | 日記
タカタ製エアバッグのリコールの案内が届いた



先日予約をしていたので今日ディーラーに持ってきました



カローラ三重の店舗です



この店舗は、最近リニューアルしたばっかりなので綺麗です



2階のの待合室兼商談室です





窓から外を覗いてみました





ここで、コーヒーを飲みながら1時間ほど待たなければならない







カローラの歴史の本を担当者が持ってきてくれました



歴代のカローラの写真等が載っていました、懐かしいです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« クソ! やられたーーー ヽ(*... | トップ | かわいそう(悲) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL