ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

♡ハート♡

2016-12-30 17:35:01 | 日記


今日こそ私の仕事納め?いつもは5人で回す仕事に本日は1人で向かった。

けっこうプレッシャーがかかっていたがすんなりと進みました。

やれやれ良かったです。



無事にお仕事が終わり安堵してトミーカイラに乗ってきました。

お気に入りのワインディングに行ったが少し前に雨が降ってハーフウェットな状態で「トミーちゃんが汚れる」とややテンションダウン。

カートで濡れた路面への恐怖心が植えつけられてるのですごく気を使います。

いったん滑り始めるとコントロールはほぼ不可能なので滑る手前で走るのが私流の安全運転。

おしりセンサーをも存分に働かせる。

まあ恐怖心が生まれるくらいぶっ飛ばすと楽しくないので3速でリズミカルに切り返していくくらいがちょうどいい。



しかし私の発明品の「どこでもシーアールシー」を使ってシフトリンケージの手の届かないところに潤滑油を吹いたら明らかにシフトフィーリングが向上した。

意外にイケトル。

気分よくトミーカイラの今年の乗り納めが終了いたしました。



家に帰ってきてカート小屋のモミジの木にミカンを半分に切って置いてみた。

数分でメジロちゃんがやってきました。

なんと6羽も!!

いい風景です。



幸せを呼ぶハートみかん。

これを食べるとご利益で彼、彼女が1年以内に必ずできます。

甘酸っぱい恋の味・・

この奇跡の形のみかん、1000円で売ります。

いや、やっぱ、ワテが食ったろ。

明日は大晦日、ハコスカの乗り納め大会で~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶色のダスト | トップ | 2016年総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事