ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

最近の妄想

2016-10-12 20:02:05 | 日記


●写真はうらさびれた漁村ですが国道や鉄道が開通する前はこのあたりのメインの港街でした。

相撲の巡業さえも来たことがあるそうです。

でも今時の現象、小学校も閉校になった。

私が子供の頃はこの地区の小学校チームと野球の試合をしたものです。

●今日、仕事場の近くのローソンでマーボー豆腐丼を買った・・

すごく美味くて最近の自分の中でブームがきてます。

おススメです。

という話はどうでもいいのですが表のガラスの張り紙に目がいった。

高野山のふもと?のほうで10/30になんかイベントがあるらしくそのまたサブイベントに旧車の展示があるそうな。

見学ツーリングってどう?

小さく書いておこう(笑)

8時に京奈和道路のかつらぎ西パーキングに集合から出発でいかが?



●しかしいつもは空気を運んでいるような無駄感があふれるステップワゴンですが休憩するときは広さがありがたい。

今日も海の見える見晴らし抜群のところでしばらく昼寝したのだがいい。

まさに究極プライベート空間です。

もうシートは前列だけ残して後は取っ払って畳でもひきたい気分です。

そーして車中泊をしながら一人で2泊3日くらいの日本海ツーリングにでも行きたいなあ。

最近の妄想です。

●昨晩、録画していたエフワンのダイジェストを見たのですが日本グランプリの観客席を見て愕然!

あからさまにガラガラなのです。

7万人強とは聞いていたが・・昔の8耐でも10万人を軽くオーバーしたはず。

う~ん、エフワンの人気がここまで落ちているとは!

セナがいる頃は抽選で入場券が売られていて自分は外れたのに・・

逆に今が見に行くチャンスか!

●以上

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マーチをほめます | トップ | ピー子太郎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。