ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

KT100SD

2016-12-07 20:24:32 | レーシングカート
●怪しいおやじがカートに細工をしています。

ちょうど1コーナーでハンドルがもげるようにボルトを緩めてます・・

ウッソピョン! チームKさんが貸してくれたハンドルの角度を変えるパーツを取り付けてます。

ハンドルの角度が変わってコーナーリング時に体の動きがしやすくなりええ感じになった。

レースの後にお返ししましたがこのパーツってお高いのでしょうか?

レースでトップを争うドライバーに私のカートに乗ってもらってダメ出しをしてもらったら一番にポジションがダメだって言われ取り付けした次第。

ただたんに何も考えずにカートに乗っているだけなので反省点です。

「もっともっと細かく煮詰めていくとまだ速くなる可能性がある」って言ってもらって有頂天になりました(笑)

●ヤフオク等を見てると速そうなカートエンジンが出品されてる。

安く落札できたら走れれば遅いエンジンでも練習用にはいいかも?

いっちょ、買ってみようかなって思ってる。

安物買いの銭失いになっちゃう?

●嫁さん情報によれば今年の世間のスーパーなどでのミカンはお高いらしい。

私は世間の相場が高かろうが安かろうが例年の値段で扱ってます。

特に家庭用はおそらく今年だとビックリのお値段・・

値段を上げようかって悪魔の声が聞こえてきますが据え置き据え置き。

公表はひかえとこう。

だからこれ以上にオーダーを受けると供給がやばくなってきたです。

この週末から明けにかけて必死に用意しなくちゃ・・

でもうれしい悲鳴で~す!!

●なんでか風邪ひきが完全に治らんです。

大雨のカートレースでこじらせた?(自業自得)

でも今年のランキングは3位、純粋な速さでは5位とか6位とかでしょうけど運が良かった。

次の日曜日に年間表彰の予定でしたが1週間延びました。

カート仲間と会ってカート談義するのがとても楽しみです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 視線は遠くに! | トップ | のーといーぱわー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レーシングカート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。