ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

トミーカイラも旧車?

2017-04-25 20:26:16 | 日記


トミーカイラのSR20エンジン用のオイルレベルゲージをだいぶん前に注文してたものがやっと届きました。

オーダーした時から注文生産だって言われてた。

かれこれ1か月くらいかかったかな?

お値段は1500円強でぼったくりは無かった。

作ってくれるだけありがたいけどパーツ供給状況もだんだんと心細くなってきたから古いクルマ感を感じるようになってきた。

全く飽きないしハコスカと同じで大お気に入りだし乗る度に新鮮な感動がある。

もっと快調を目指してゴールデンウィークにアーシングってものを施そうと策略中。

コーナンの1980円のアーシングキットを買ってやってみる。

ちょっとそこそこの距離のツーリングもする予定。

なんかトミーカイラで行ったらウケルようなイベントってないすか?

情報求む(^^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーカブ | トップ | 「ろ」ナンバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pf-60)
2017-04-25 21:51:02
5月7日にかつらぎ町でイベントあるとのことです。
場所はかつらぎ町の役場の駐車場で、時間は10時からとのことのようです。 私もいったことがないので、詳細はわかりませんがお知らせします。
pf-60さま (イチマル)
2017-04-26 21:16:49
こんばんは、情報ありがとうございます。
距離も近いしちょっと覗きに行こうかな。
楽しそうですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事