ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

調子のいいS20エンジン

2016-12-28 20:44:35 | 日記
●インコのピノちゃんの最新画像です。

●昨日、「仕事が好き」みたいな発言をしましたが真夜中の3時半に職場から「遠心機がうまく動かない」って電話がかかってきた。

寝ぼけた頭でなかなか状況が把握できなかったがやっと不具合が分かって「こうこうこうしておくれ」って言ってやってもらうと機械が無事に動き始めた音が聞こえた。

「ありがとう、助かったわ」って言ってもらったがその後はなかなか眠れずに辛かった。

けど朝に職場に行くと「イチマルさん、いつもありがとうございます」って置手紙がありました。

かなりうれしかった。

●調子の悪かった遠心機ですが3500rpmで回します。

昨晩の当直の方が遠心機が直って「あ!8500で回ってます」って3と8を見間違えて言ってくれたが、「8500回転って調子のええS20やがなっ!」ってツッコミそうになった。

寝ぼけていても笑いには貪欲だがまったく意味がわからなんだやろな(笑)

●さて、本日で仕事納めを無事に迎えました。

といいつつまだもう1日当番で仕事には行きます。

その時に寒い中でトミーカイラに乗ってきます。

たまーに乗るとあのアクセルレスポンスにときめきます。

●明日はいろいろ掃除とか忙しいと思います。

ハコスカの乗り納めをするかどうか思案中。

いや、明日乗ってもまだ今年中にもう一回は出動がありそうだ。

なんてったって車中毒ですから~~ぁ・・

ギター侍かっ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モノラック | トップ | 茶色のダスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。