ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

100円コース

2017-06-14 20:41:21 | 日記
●シェルVパワーをマーチに1700円分入れようとしたがレバーの握りっぷりを失敗して1702円で止まったので2000円分をすべて入れた(なんのこっちゃ)

説明すると2000円をセルフスタンドの機械に入れて300円のおつりをきっちりもらってその300円で洗車機に突入しようとしたのです。

セルフでガソリンを入れてもおつりに1円玉がいっぱいある感じになったら嫌なのでいつもキリのいいおつりを目指して微妙なレバーの握りっぷりをしてます。

なかなかうまくはいかんが・・

●おつりに300円もらうのを失敗したので仕方なく500円玉を出して洗車機に入ろうとして洗車機の手前で降りてねじ式のアンテナを外してミラーをたたんでいたらなんとエッセのオバハンが私のマーチのインをズバッと刺して洗車機に入ったではないか!!

なにいいっ!!

やられた・・鮮やかすぎて怒る気もおきなかったくらいだ・・

たぶんバーゲン等の争いでも強いオバハンと思われる。

●なんかやる気が失せたので300円のワックスコースをやめて100円の水洗いコースだけにしたです。

吹き上げコーナーでは用意してくれてる吹き上げ用のタオルをフルに使ってドアの下側やリアパネルの端っこの真っ黒なところを念入りに拭いてこれでもかってくらいタオルを真っ黒にした。

●その後は県立の図書館に寄ったがなんと休館・・

すぐに市立図書館に行くとここはやっていた。

6冊借りて税金を有意義に還元してもらったつもりです。

ちょっと経営っぽいところを勉強して職場のコンサルティング的な仕事ができるのを目指してる。

もうけたるで~~

●以上です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌な思ひ出 | トップ | ドケチ隊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。